プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2012年07月19日

我が家のひわまり娘

火災で一時休業していたパンタス.さんが移転して新装開店しました。
我が家のひわまり娘
祝 パンタス.復活!!

こんなに早く素敵なお店を再開できるなんて、さすがパンタス.小澤さん!

OPEN当日には間に合わなかったけれど、
お店にいる小澤さんの姿が見たくって行ってきました。

が。 そこで目にしたのはann&sonaシスターズの姿!

偶然、本日りぼんの日だったそうで、予期せぬ再会にはるも私も大喜び。
運命を感じちゃったね(笑)


優しい笑顔でシャンプーをするパンタス.小澤さん。

看板犬のふわふわスタンプー幸姫ちゃん。

ひたすら甘えた鼻声で鳴くsona姉ちゃん。

お店の中でがうがうしてるannちゃんとはる。

爪を切ってもらってうそ泣きするはる。

・・・カメラを忘れたのが本当にうひゃん!でした。


パンタス.さん。 OPENおめでとうございます。
これからも、パワー全開で頑張ってくださいね。
そして、たまには女子会しましょうね~♪


はるもりぼんの日(はしゃいでびびって爆睡してます)
我が家のひわまり娘
毛が短いので苦肉の策で首輪につけてくれました(笑)

同じカテゴリー(はるのこと)の記事画像
メリークリスマス♪
頭隠して・・・
禿げちゃった!
おいしい顔ってどんな顔♪
しまい忘れ
メカDOG はる!
同じカテゴリー(はるのこと)の記事
 メリークリスマス♪ (2012-12-26 21:30)
 頭隠して・・・ (2012-12-06 23:05)
 禿げちゃった! (2012-12-03 22:08)
 おいしい顔ってどんな顔♪ (2012-10-18 21:44)
 しまい忘れ (2012-08-03 23:09)
 メカDOG はる! (2012-04-09 19:19)

Posted by はるまま at 20:18│Comments(3)はるのこと
この記事へのコメント
遠くからお祝いに来てくれて ありがとう♪
凄〜く 嬉しビックリでした(笑)

チーズケーキ詰め合わせ 美味しかったですぅ(^q^)

また遊びに来てね!
Posted by パンタス.小澤 at 2012年07月22日 20:26
ふふふっ…
以心伝心 心の友は 自然と集まっちゃうのね…

はるちゃんの うそ泣き 聞いちゃったぁ…
ほんとに うそ泣き…?
sonaねえちゃんも 痛くなさそうでも あんな声だすんだよ…
ann♪ann♪練習しといた方がいいかな?
今度こっそり 教えてね!
でへへ…by ann♪
Posted by きりん at 2012年07月23日 19:30
<パンタス.小澤さん>

元気な笑顔が見られて嬉しかったです!

そして。爪切りありがとうございました。
今度は予約して行きますね♪


<きりんさん>

こういう偶然って嬉しいですよね(^-^)

うそ泣き、聞かれちゃったね。
ひどいでしょ、痛くもないのに被害者ぶっちゃって。
すぐにバレちゃうんだから。
annちゃん、そんな練習しなくっていいよ(笑)
Posted by はるまま at 2012年07月23日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のひわまり娘
    コメント(3)