プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。  

Posted by スポンサーサイト at

2011年08月16日

猫のひげ

おかあさん、これなに?


へぇ~。 このお花、猫のひげって言うんだぁ。


ホントだ! シュ~ッと伸びた部分がひげみたいね。=^-^=

ふふふ。 これは、はるのひげ。

はるのひげは黒いんだよ。


店先で見つけて、猫好きのお友達に。と思って購入(笑)
気に入ってくれるかな?
  


Posted by はるまま at 12:07Comments(4)

2011年08月11日

朝の顔♪

慣れない仕事で、早寝早起きしてる間に8月に入り10日も過ぎてしまってました。

父が丹精込めて育てている庭の朝顔。 毎朝、今日も頑張ろうねって咲いてます。



夏の朝って、ひんやり涼しくて気持ちいいので好きなんですが。

ここ最近の猛暑。 朝から、もわぁ~っと暑いです。

お散歩も暑くて、わんこも飼い主も大変ですよね。

くれぐれも熱中症などにならぬようお身体大切になさってください。  


Posted by はるまま at 21:21Comments(2)

2011年07月16日

夜の小さな太陽

・・・なんて。 庭に咲いた小さな向日葵なんです。


可愛く咲いていたので、昼間撮ろうと思っていたのが忘れてしまい・・・。

暗闇のなか撮影となりました。

あちこちで向日葵の記事があがってるけど、いいですね~!

なぁんか。 微笑まれてるみたいでこちらも笑顔になってくる(=^▽^=)

明日も元気でがんばれそう♪  


Posted by はるまま at 19:41Comments(3)

2011年07月01日

睡蓮の花

花に詳しくない私の好きな花のひとつ。 蓮。

今朝、庭で咲いた睡蓮の花。

藤枝市の蓮華寺池公園には、毎年たくさんの蓮の花が咲きます。

今年も、そろそろ見頃かな?  


Posted by はるまま at 10:31Comments(4)