プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2010年11月16日

わんちゃん撮影会のお知らせ

カフェ リタルダンドで「わんちゃん撮影会」を行う事になりました。

12月5日 (日) 朝9時から行います。 (最終受付は11時となります。)

写真データはCD-Rにて納品・プリント2Lサイズ1枚サービス

参加費 3000円 (1ドリンク付き)

プロのカメラマン野口撮影事務所のシャロムさんが撮影するわんちゃん撮影会。

前回はsonaのあくびのきりんさん企画の撮影会が函南・バークパークで開催されましたが、

今回は室内での撮影場所ということでおはなしを頂きました。 嬉しい限りです。

アクティブに走り回るわんちゃんとは一味違った一枚が期待できると思います。

実は、打ち合わせにいらしたシャロムさんに何枚か写真を撮ってもらいました。

実際では、自分に向けられたおっきなレンズにビビりまくり吠えまくりのはるだったのに。

とっても優しい表情に撮っていただき感激でした。

わんちゃん撮影会のお知らせ
驚きの一枚です! (シャロムさんから無断でいただいちゃいました。) 

こんな素敵な写真を撮るシャロムさんによるわんちゃん撮影会です。

みなさん、楽しみに遊びにいらしてください。




同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
いつかまたね。
ありがとうございました。
リタルダンド・コラボ♪
蝶とスミレとあまがえる
お世話になりました。
はる玉
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 いつかまたね。 (2011-05-01 13:32)
 ありがとうございました。 (2011-04-25 22:13)
 リタルダンド・コラボ♪ (2011-04-20 20:10)
 蝶とスミレとあまがえる (2011-04-15 13:06)
 お世話になりました。 (2011-04-08 10:52)
 はる玉 (2011-03-28 18:36)

Posted by はるまま at 16:55│Comments(8)お店のこと
この記事へのコメント
カメラ目線ばかり狙ってしまう素人とは違うね。
かわいくも見え、りりしくも見え普段のはるちんとは違う・・
うまい!!素敵な一枚ね。
シャロムさんに「プロですから・・」って言われちゃうね。

いいな~。うちは猫だしな~。
Posted by おとなつ at 2010年11月17日 21:49
試し撮りのつもりでシャッター押したんですが
何枚か使えそうな写真ありました。
後日お渡しします。
Posted by シャロム at 2010年11月18日 00:04
おとなつさん。

当たり前だけど、やっぱりプロは違うよね!
にゃんこの撮影会ってどうなんだろう?
連れてくるもの大変だし、来れても怖がっちゃいそうだよね。
出来たらいいのにね。
Posted by はるまま at 2010年11月18日 13:07
シャロムさん。

勝手に使ってごめんなさい。
でも。とっても素敵に撮れていて感激でした!
ありがとうございます。
Posted by はるまま at 2010年11月18日 13:09
前回のドッグランのとき参加させていただきました。
今日仕上がったものが送られてきて、
素敵なものばかりでびっくりしました!!
今回は参加できませんが、それとは別に
今度カフェにおじゃましてみたいです(^u^)
Posted by シュリ at 2010年11月18日 22:03
はるちゃん、本当に穏やかな優しい表情で可愛く撮れていますね~♪♪
とてもビビりまくって吠えていたとは思えないです!!
ドッグランで楽しそうに遊んでいたシェルの写真も、とっても良かったの
ですが、素敵な雰囲気のお店での撮影会もまた、きっと魅力的なお写真を
いっぱい撮っていただけそうですね~♪ ^^
もし都合がついたら、お邪魔させていただきたいなぁ~☆と思って
います。。。
Posted by kirarakirara at 2010年11月18日 22:57
シュリさん。

前回の撮影会の様子があちこちでアップされていますね。
みんなどのこも生き生きと可愛く素敵な写真ばかりですよね。
ドッグカフェも開催したりしてますので、
喋りだすかもしれないCandyちゃんと(笑)
是非遊びに来てください♪
Posted by はるまま at 2010年11月19日 09:46
kiraraさん。

ドッグランみたいな躍動感のある写真は期待できないだろうけど、
シャロムさんの腕なら!
わんちゃんの素敵な1枚を撮ってくださるだろうと安心してます。
シャルちゃんの「どれも全部!」という気持ち良くわかります。
ご都合付きましたら、是非のぞきに来てくださいね♪
Posted by はるまま at 2010年11月19日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんちゃん撮影会のお知らせ
    コメント(8)