プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年05月21日

遠足♪ らん♪ らん♪

ひさびさに、きりんさんちのannちゃんとsonaちゃんとお出掛け。

いつものランとは違って、ちょっと遠出のお出掛けに前日からウキウキ♪
(かあちゃんが。)

待ち合わせ場所の近くにあった、わんこも参拝できる神祇大社で、はるもお祓い。
遠足♪ らん♪ らん♪
神主さんが鈴を振るたびに、はるがビビるので笑いを堪え切れないとうちゃん。

とうちゃん書・はる。 にやけたエロオヤジみたい・・・。(右)
遠足♪ らん♪ らん♪
きりん画伯によるannちゃんの絵馬のとなりに奉納。

お昼を食べて、さていよいよ今回の目的地『伊豆マウンテンドッグラン

遠足♪ らん♪ らん♪
かなり急こう配の山の斜面がドッグランになっています。

わんこたちは、道ではない斜面を登ったり降りたり。 ジャンプしたり飛び越えたり。
遠足♪ らん♪ らん♪
すごい勢いで駆け回るので、写真に収めるのは至難の技。 
あっ!小さく黒い影が・・・。

わんこが大喜びなのはもちろん。
人間にもてっぺんまで登るといい風といい景色のご褒美が待ってます。

また行きたいね~♪


同じカテゴリー(ドッグラン)の記事画像
猛暑日だって!
夢でも楽しい?
台風接近の中
ドッグランで らん♪ らん♪ 
同じカテゴリー(ドッグラン)の記事
 猛暑日だって! (2011-06-22 19:10)
 夢でも楽しい? (2011-06-16 12:48)
 台風接近の中 (2011-05-29 20:37)
 ドッグランで らん♪ らん♪  (2011-05-25 22:09)

Posted by はるまま at 11:22│Comments(5)ドッグラン
この記事へのコメント
楽しみにしていたお山のラン!
想像以上に、探検するのが面白かったですね。
そのあと、てっぺんでマッタリするのもよかったぁ!
はるとうちゃん。てっぺんに着いた途端に、冷たいものを買いにいってもらっちゃって、恐縮でした!美味しかったです!
また、デートしてね。
sona & annU^ェ^U
Posted by きりん at 2011年05月21日 21:44
わぁ リニューアル 気づくの遅くてごめんねぇ♪
はるちゃん また 会いたいわぁ♪
相変わらずかわいいですね。
お山ドッグラン ジュリも好きです。
Posted by じゅりまま at 2011年05月21日 22:19
お山のドッグラン、アクティブなワンコ達には
最高ですね!!
はるちゃんが嬉しそうに走り回っている姿が
目に浮かびます~♪♪ (*^。^*)
Posted by kirarakirara at 2011年05月22日 13:09
はるちゃんの絵馬、すごくかわいいです(^_^)/
このお山、楽しそうですね。
山全体がランなのでしょうか。。。
わんこたちも楽しそうですし、人間にもとっても気持ちよさそうですね。
Posted by シュリ at 2011年05月23日 14:51
<きりんさん>

わんこも人間も楽しめる気持ちのいいランでしたね。
またご一緒お願いしまぁす(*^_^*)


<じゅりままさん>

お店でおしとやかなジュリちゃんしか見ていないので
ランで走り回るジュリちゃんが想像できません。
おんなはいろんなカオを持っているものなのねぇ。


<kiraraさん>

はるにとってはパラダイスのようだったと思います。
ちょっと遠いけど、また行ってみたいです。


<シュリさん>

あんなニヤケエロオヤジを可愛いと・・・。
ありがとうございます。 とうちゃんも浮かばれます。
山の一斜面全体がランになっているんです。
おじょうさんもきっと楽しめるんじゃないかな?
Posted by はるまま at 2011年05月24日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足♪ らん♪ らん♪
    コメント(5)