プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年06月06日

大磯ロングビーチ

・・・と言ったら。

やはり思い浮かぶのは『芸能人水泳大会』。

アラフォーの皆さまにはわかっていただけるかと。( ̄_ ̄ i)

そんな大磯でジムカーナ観戦。

大磯ロングビーチ

観戦だけでとうちゃんエントリーしてません。

真っ赤に日に焼けて帰って来ました。

同じカテゴリー(くるまのこと)の記事画像
鴨鍋だったんだよ。
ジュリアがいっぱい!
ツーリングとおるすばん
初ツーリング・決定!
ピッコロ展示中
轟音!
同じカテゴリー(くるまのこと)の記事
 鴨鍋だったんだよ。 (2011-01-24 09:45)
 ジュリアがいっぱい! (2010-12-02 14:03)
 ツーリングとおるすばん (2010-11-24 09:43)
 初ツーリング・決定! (2010-11-01 14:22)
 ピッコロ展示中 (2010-10-25 16:19)
 轟音! (2010-09-06 16:52)

Posted by はるまま at 19:52│Comments(7)くるまのこと
この記事へのコメント
は~い。司会のおりも政夫です♪
和田アッコさんのものまねの吉村明宏とか出てましたよね(*^_^*)

いいないいな♪ジムカーナ久しぶりに観戦したいです^^
というかまたやってみたくなってます((o(> <)o))うずうずっ
Posted by よしぱぱよしぱぱ at 2011年06月06日 21:02
あー!!
やってましたやってました!!
わたしそのころ海沿いを運転してましたから
芸能人水泳大会のことを思い出しつつ、
あっ車のイベントやってるんだ~と通り過ぎました。
日曜でした?だとしたらすごく近くにいたんですね~!
なんだか興奮です~(^v^)!
Posted by シュリ at 2011年06月07日 12:57
以前ここの駐車場は、ドライビングシアターでしたよね。
今もかな?
ワンコも一緒に映画みれるんだよな…って今思い出しました!
Posted by きりん at 2011年06月07日 17:56
芸能人水泳大会・・・懐かしい(●^o^●)
ビキニで騎馬戦って、どうなんだろ(笑)
あっ!!  あれは 女だらけの水泳大会??
Posted by パンタス.小澤パンタス.小澤 at 2011年06月07日 18:54
<よしぱぱさん>

パフパフ~♪ってね。
見るとうずうずしちゃうでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ


<シュリさん>

ほんと!
近くにいたんだと思うと何だか興奮しちゃいますよね(*^_^*)


<きりんさん>

バブリ~なイメージだけど、まだやってるのかな?
古い看板はあったけど・・・。


<パンタス.小澤さん>

そうそう。水着がとれてぽろりとしちゃったりね。
・・・て。それはやっぱり女だらけの水泳大会。
Posted by はるまま at 2011年06月08日 18:50
芸能人水泳退会・・・知ってますよ。
お胸ポロリが受けましたね~。
ジムカーナ、昔の友達がレーサーで(女)
マジョルカの話とか耳にタコが出来そうな位
聞かせれていました。
単語から懐かしいです。
Posted by みまひやみまひや at 2011年06月08日 20:41
<みまひやさん>

ジムカーナ・マジョルカ・・・
懐かしい単語に胸がキュンとします(笑)
女性でレーサーなんてカッコいいですね!
Posted by はるまま at 2011年06月09日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大磯ロングビーチ
    コメント(7)