プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年06月08日

超強行お散歩

梅雨のなかやすみだって。

雨が降らないんじゃ、いつもと違ったお散歩コースがいいよね。

ネット見てたら、こんなの見つけまして。 『源氏山七福神めぐり

軽い散策気分で出掛けて行きました。

超強行お散歩
この階段、急じゃない?

超強行お散歩
この山道だって、けっこうきついよ?

途中、とうちゃんから 「もう帰ろうか?」 との声がかかるも

超強行お散歩
半ば意地のように全部まわりました。(布袋さんの所はスタンプがなかったの~)

思いのほかハードなお散歩に、とうちゃんも私も汗だくでぐったり。

超強行お散歩
はるだけが最後まで元気。( 車に戻ってクーラーの前で涼み中。)

家に帰ってきたら、足ががくがく。 なぜか腕までがくがく。

・・・明日の筋肉痛は酷いだろうなぁ。


同じカテゴリー(はるとお出掛け)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
健やかにと願う一日
大き過ぎた期待
偶然!
Happy Halloween! 2012
はるの夏休み・ひまわり畑編
同じカテゴリー(はるとお出掛け)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2013-01-22 21:03)
 健やかにと願う一日 (2012-11-22 22:45)
 大き過ぎた期待 (2012-11-12 19:49)
 偶然! (2012-11-08 20:13)
 Happy Halloween! 2012 (2012-10-28 23:38)
 はるの夏休み・ひまわり畑編 (2012-10-01 07:52)

Posted by はるまま at 18:36│Comments(3)はるとお出掛け
この記事へのコメント
うわぁ~♪
楽しそうなお散歩だぁ~。
おまけに、イイコトありそなオマケ付き

行ってみたいなぁ~♪
Posted by しばわんこ♪ at 2011年06月08日 20:36
すごぉぃ!なかなか手応え(足応え?)のあるコースですね!
はるちゃん余裕でこなしたみたいですね!満足そうなお顔ですね。
sona & ann♪ も踏破できるかなぁ?あっ!もちろんsonaは抱っこするんだろうけど…
Posted by きりん at 2011年06月08日 20:46
<しばわんこさん>

山道や草むらが大好きなカイ君と、バレーで鍛えているしばわんこさんなら、
いいお散歩コースになるかも♪


<きりんさん>

運動不足の人間にはちょっときついかも。
ましてsonaちゃん抱っこしてなんて(ノ゚ο゚)ノ
Posted by はるまま at 2011年06月09日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超強行お散歩
    コメント(3)