プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年09月14日

行き先は・・・!

前回より、引っぱってましたお出かけの先。

わんこOKの七輪焼きのお店、維新さん。 きなこ家と一緒に出掛けてきました。

行き先は・・・!

引っぱったわりには、焼いたり食べたりに忙しく、写真は殆どないのですが。

写真は、はるとホルモン。 カルビやホッケも焼いたのよ。

お座敷でわんこと一緒にお酒が飲める!なんて、たまにはいいんじゃないでしょうか。


その後、きなこん家でコーヒーとチーズケーキをお呼ばれ。

行き先は・・・!
椅子に飛び乗って、きなこの母ちゃんに容器を舐めさせてもらうはる。

行き先は・・・!
はい、きなこちゃんもどうぞ。

このあと、きなこちゃんのかぶりモノをお借りしたり。

きなこの父ちゃんのおもちゃを見せてもらったり。

とっても楽しかったのだけど、わんこ達がおねむになったのでお開きとなりました。

また遊ぼうね♪



炭火焼肉 維新
静岡県沼津市大岡1923−1
055-922-7873
看板犬のバーニーズのファルコン君。とってもフレンドリーでしたよ♪



同じカテゴリー(はるとお出掛け)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
健やかにと願う一日
大き過ぎた期待
偶然!
Happy Halloween! 2012
はるの夏休み・ひまわり畑編
同じカテゴリー(はるとお出掛け)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2013-01-22 21:03)
 健やかにと願う一日 (2012-11-22 22:45)
 大き過ぎた期待 (2012-11-12 19:49)
 偶然! (2012-11-08 20:13)
 Happy Halloween! 2012 (2012-10-28 23:38)
 はるの夏休み・ひまわり畑編 (2012-10-01 07:52)

Posted by はるまま at 20:34│Comments(10)はるとお出掛け
この記事へのコメント
お久しぶりです〜^^

今日、ちょうどこのお店KーMIXで紹介してて、行ってみたいなぁ〜って思ってたんです♪

今度感想聞かせて下さいね^^
Posted by チャオ at 2011年09月14日 21:25
行き先は…焼き肉屋さんだったんだ(*^.^*)

お久しぶりの きなこちゃんも元気そうで何より♪

それにしても ワンコOKの 焼き肉屋さんって、初めて〜!!
Posted by パンタス.小澤 at 2011年09月14日 23:38
お久しぶりです。
ふじこの家への行き帰りにこのお店の近くを度々通っていたのに、ワンコOKで看板犬までいる事を初めて知りました。
今度、ふじこママとふじこと行ってみたいです、……肉嫌いだけどw
あ、ふじこは今日で満3歳になりました。
Posted by ふじこママ友人 at 2011年09月15日 22:39
ワンコO.Kの焼き肉屋さんが沼津にあったなんて
知りませんでした~!!
目の前でお肉を焼いていたら、ワンコたちには、堪らない
でしょうね♪♪
シェルは、とんでもないことになりそうです。。。 (>_<)
でも、私がベジなので、シェルと一緒に行くことはなさそう。。。^^;
ワンコO.Kのお店が、これからもどんどん増えると嬉しいですね~♪♪
Posted by kirarakirara at 2011年09月15日 23:30
わぁ
すごい 絶対行ってみたい♪
はるちゃん おとなしくしてえらいね。
じゅりは大人しそうな顔をしながら
肉食女子なのであぶないかも・・・。
Posted by じゅりまま at 2011年09月16日 08:16
先日はありがとうございましたー。
楽しかったです、とても!
何だか久しぶりに良い肉を食べた(笑)

チーズケーキの残りかすをなめるはるちゃん。
なんか後ろ足が必死な感じ。
もうちょっと近づけてあげればよかった(笑)

また遊んでくださいね!
Posted by きなこの母 at 2011年09月16日 10:26
あら!沼津にこんなお店があるとは!
びっくりです。

でも、うちのもみじ達
目の前で焼き肉なんでされたら
うちの食いしん坊2匹は大変なことに(笑)

散歩でラーメン屋の前を通るだけでも
匂いでお座りしてますからね
ラーメン屋のおじさんが声かけてくれる時は
すごい可愛い顔と態度してますが
今のところ、何ももらえてません(笑)
Posted by 柴犬もみじとボーダーマイキーのママ at 2011年09月16日 13:27
<チャオさん>

おひさしぶりです~♪
うちのとうちゃんも、ラジオで聞いた!と言ってました(笑)
上質のお肉が味わえるオトナの焼き肉屋さん。
お座敷だったのが嬉しかったけど、テーブル席もありましたよ。


<パンタス.小澤さん>

わんこと一緒にビール飲めちゃう所って、なかなかないですよね。
きなこちゃん。相変わらずマイペースで相手にされないので
はるも大人しかったです(笑)


<ふじこママ友人さん>

おひさしぶりです~♪
わんこOKになって、最近リニューアルしたそうです。
是非、ふじこちゃんとご一緒に行ってみてください。
ふじこちゃん、お誕生日おめでとう!!
またいつか。お逢いできたら嬉しいですね。


<kiraraさん>

そっか~。
ベジタリアンは焼き肉屋さんには行かないんですね。
目の前で焼かれて、いい匂いをかがされて・・・。
わんこには拷問だったのかな(笑)


<じゅりままさん>

是非、パパさんと行ってみてください!
きっと、パパさん。
焼いてるそばから、じゅりちゃんにこっそり・・・(笑)


<きなこの母さん>

楽しかったね♪
ニンゲンばかりが楽しんじゃったような気がしないでもない。
チーズケーキも美味しかった。
母ちゃんの分まで食べてしまってごめんよ。
また遊ぼうね~♪


<柴犬もみじとボーダーマイキーのママさん>

こういうお店がどんどん増えるといいですね。
はるは、目の前のお肉に思ったより興奮しませんでした。
もみじちゃんとマイキー君もきっと大丈夫!?(笑)
いつかラーメン屋さんでなにかもらえるといいね♪
Posted by はるまま at 2011年09月16日 20:05
うちもつい先日行ってきました~。
でも、ガッツリ肉食派の私たち夫婦には…
えーと、肉の質と量とコストのバランスが…ちと残念でしたww
犬友達と一緒の時とかはいいかもねー、と思いましたが、
行きつけにはならないかな。
Posted by ゆうこ at 2011年09月16日 20:44
<ゆうこさん>

実は。うちのとうちゃんときなこのとうちゃん、
先に大盛りのご飯食べさせました(笑)
少しでいいから良いものを。といったオトナの食べ方が出来る人向きですね。
そういう意味では、うちもわんこ抜きでは行けないなぁ(笑)
Posted by はるまま at 2011年09月19日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行き先は・・・!
    コメント(10)