プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2012年07月30日

うちの桃仮面♪

きりんさんちに桃仮面♪参上!というニュースを読んで。

以前、うちにも桃仮面♪が現れたことを思い出しました。

うちの桃仮面♪
なな桃仮面♪ 参上~!!

うちの桃仮面♪
自分の方へ落ちてこい!と念力をおくるなな桃仮面♪

はるは、桃にもメロンにも興味ないんだよ~。

うちの桃仮面♪

でも。とうもろこしは大好き。

消化が良くないから、あとでちょっとだけあげるね。

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
今年もありがとうございました。
アロハ~!
なながいたから
シェルちゃん。 いつか、またね。
良い年になりますように。
今年最後の・・・
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 今年もありがとうございました。 (2012-12-30 18:12)
 アロハ~! (2012-08-09 19:17)
 なながいたから (2012-07-24 09:24)
 シェルちゃん。 いつか、またね。 (2012-03-12 20:56)
 良い年になりますように。 (2012-01-01 00:15)
 今年最後の・・・ (2011-12-29 17:32)

Posted by はるまま at 23:21│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
桃が美味しい季節♪ 嬉しいですよね~♪
今、我が家にもいただいた美味しそうな桃があります!!
桃仮面ななちゃん☆ (*^ω^*)プププッ♪ 
はるちゃんは、桃やメロンよりもトウモロコシが好きなんですね♪
シェルは、どれも大好きでした!!
リリーちゃんは、どうかなぁ~!?
今度、桃をあげてみようかしら? (*^_^*)
旦那samaの実家には、ブラック・ホワイト・タン(トライ)のシェルティーの
ミルクちゃんもいて、一気に賑やかになりました!!
ぜひ、またみんなで広場でお散歩できたら嬉しいです♪♪ (^O^)/
Posted by kirarakirara at 2012年07月31日 22:56
ななちゃん仮面…
なんだか仮面のしたでニコニコしてる感じに見えますね!
大きなアミアミがあったんですね!スイカとかのかな?

フルーツ苦手なはるちゃん、酸味がダメなのかな?
うちはなんでも好きみたい…
Posted by きりん at 2012年08月02日 19:04
<kiraraさん>

桃に西瓜にメロンに梨(^-^)
みずみずしい果物の美味しい季節ですよね~!
なのに、はるは見向きもしません。
リリーちゃんはどうかしらね?
愛らしいリリーちゃんやミルクちゃんに逢える日を楽しみにしています!
パピーちゃんのうちに逢いたいなぁ。


<きりんさん>

なな、まさしくニコニコしてるんです! アミの下で(笑)
なにをされてもニコニコ、エヘヘと笑っているコでした。

はるは、フルーツには興味がないみたい。
生野菜もダメ。
茹でた人参やお芋なら好きなんですよ。
甘味が増すからかなぁ?
Posted by はるまま at 2012年08月03日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの桃仮面♪
    コメント(3)