プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2010年11月20日

敗北

敗北
かあさん。ソレ、食べるんですよね?



敗北
ジャン! はるとうちゃんが作ってくれたお昼ごはん!



敗北
ぬぅ~!



敗北
わたしにも・・・すこし・・・



敗北
すこし・・・・



敗北
あぁ~。



敗北
ちょっとだけだよ。    うんうんうんうん。




敗北
パクッ!



敗北
おとうさん・・・。 おかあさんがパンをくれないんです。

とうちゃんに言いつけて、わたしってなんて可哀相な子!を演じて見せたのにパンGETならず。

そんなはるが明日 ドッグカフェ・リタルダンド でお待ちしています♪


・・・て言うか。 はる、おやつ食べたじゃん!



同じカテゴリー(はるのこと)の記事画像
メリークリスマス♪
頭隠して・・・
禿げちゃった!
おいしい顔ってどんな顔♪
しまい忘れ
我が家のひわまり娘
同じカテゴリー(はるのこと)の記事
 メリークリスマス♪ (2012-12-26 21:30)
 頭隠して・・・ (2012-12-06 23:05)
 禿げちゃった! (2012-12-03 22:08)
 おいしい顔ってどんな顔♪ (2012-10-18 21:44)
 しまい忘れ (2012-08-03 23:09)
 我が家のひわまり娘 (2012-07-19 20:18)

Posted by はるまま at 19:25│Comments(12)はるのこと
この記事へのコメント
はじめまして。うちのリリィとやっていることがそっくりで
思わず笑ってしまいました。
ドッグカフェなんですよね!今度行ってみたいです。
Posted by みまひやみまひや at 2010年11月20日 19:46
こんばんは、撮影会のA4サイズのポスターを
今日メール便で送りました。よろしくお願いします。
Posted by シャロム at 2010年11月20日 21:47
4コママンガのようで、笑ってしまいました。
はるちゃんの表情がいいっ!

意外に鼻の力って強いですよね。
うちのannも鼻で私の手をどかして、
その先のうまそうなやつが見えるようにしようとします。
Posted by きりんきりん at 2010年11月20日 22:10
はるちゃん☆かわいすぎっ!
残念でしたぁ(^_^; )
うちも一緒です!
で、うちの場合は、ずーっとあげないでいると
猛ダッシュで自分のハウスの水を飲みに行き
気を紛らすかのように、すごい勢いでゴクゴク飲んでます(^u^)
落ち着こうとしているのか。。。
かわいそうだけど、おもしろいです( ^m^)
Posted by シュリ at 2010年11月21日 00:42
みまひやさん。

コメントありがとうございます。
欲しがる必死さがたまらないですよね。
是非、遊びにいらしてください。
お待ちしています♪
Posted by はるまま at 2010年11月21日 20:06
シャロムさん。

本日、メール便受け取りました。
ありがとうございます。
店内に貼らせていただきます。
あと。静岡ナビッチやアットエスなどイベント告知してみました。
たくさん来てくれるといいですね。
Posted by はるまま at 2010年11月21日 20:13
きりんさん。

鼻先の力は侮れない!
そんな必死になっても
「うまいもの」GETは難しいのにね~。
でも。その必死さが可笑しいのよね。
Posted by はるまま at 2010年11月21日 20:16
シュリさん。

もうもうもう! くれないなんて~!
水飲んじゃうからねー! ごくごくごくごく。

ちょっと可哀相だけど、やっぱり可笑しいですね。
見てみたいです(笑)
Posted by はるまま at 2010年11月21日 20:21
こんばんは^^
はるちゃん表情がおもしろすぎっっ(笑)
ブレてしまうほど、おねだり頑張ったのに
残念だったね、はるちゃん。
(おやつ食べた後でも、こんなに美味しそうなサンドウィッチなら
 食べたくなっちゃうよね~^^;)

はるままさん、チェリーの首輪
わざわざ持って来て下さってありがとうございました。
とっても可愛くて気に入りました~ *CHERRY*

今度はこのオニューの首輪を付けて遊びに行きますね^^
Posted by チェリママ at 2010年11月22日 20:48
こんにちわ☆
こちらはお散歩の支度して行こうとした所…
(┳◇┳)雨が降ってきて お散歩いけましぇん。山なので…下は明るいのになぁ~☆はるままさん家の方は晴れですか?
Posted by ダックちゃん at 2010年11月23日 12:15
チェリママさん。

気に入っていただけて嬉しいです。
はると「おそろ」でよろしくお願いいしますね。
Posted by はるまま at 2010年11月23日 16:18
ダックちゃん さん。

え~! 雨降りでしたか。
わんちゃんたち残念!
お昼頃、「岩本山公園」を散策してきました。
一歩きしたら暑いくらいでした。
家の方も海の近くなんですが一日ポカポカでした。
やっぱ「上」とは違いますね。
Posted by はるまま at 2010年11月23日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敗北
    コメント(12)