プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年02月09日

うひょ~♪ たのし~♪




きりんさんちのsonaちゃん&annちゃんとドッグランデートをしてきました♪

同じ歳くらいのannちゃんと仲良く追いかけっこしたり。 

蛇口からダイレクトにお水を飲む方法を教えてもらったり。

はるがごろんっと転がしても、笑顔であそんでくれるannちゃんとはいいコンビ!

おしくらまんじゅうしながら走る姿は、可愛くて可笑しくて動画を撮るのも忘れるほどでした(笑)

sonaちゃんは、甘え上手でおすましさん。

お転婆のはるとannちゃんを横目にはるとうちゃんの膝のうえでまったり。
うひょ~♪ たのし~♪
はるとうちゃんもまんざらではない様子。 

はるも、私たちもすんごっく楽しかったです! 是非、またご一緒お願いしたいです♪


お世話になったバークパークさん

わんこに優しくて帰りに足湯のサービスもありました。 タオルも貸してくれるんですよ。

寒がる人間にはカイロをいただき助かりました。 ありがとうございます。


約束がお昼だったので、私たちは午前中現地入りして「熱海の梅園」に行ってきました。
うひょ~♪ たのし~♪
ちょっと意外でしたが、わんこもOK!

まだ少し冷たい空気に、水仙と梅の甘い香り。 
うひょ~♪ たのし~♪
一足先に春の訪れをを感じてきました。



うひょ~♪ たのし~♪
そしてコレは。 しょうが焼きDON いいにおいで食欲をそそります~♪





同じカテゴリー(はるのこと)の記事画像
メリークリスマス♪
頭隠して・・・
禿げちゃった!
おいしい顔ってどんな顔♪
しまい忘れ
我が家のひわまり娘
同じカテゴリー(はるのこと)の記事
 メリークリスマス♪ (2012-12-26 21:30)
 頭隠して・・・ (2012-12-06 23:05)
 禿げちゃった! (2012-12-03 22:08)
 おいしい顔ってどんな顔♪ (2012-10-18 21:44)
 しまい忘れ (2012-08-03 23:09)
 我が家のひわまり娘 (2012-07-19 20:18)

Posted by はるまま at 15:29│Comments(12)はるのこと
この記事へのコメント
バーグパークさんに行かれたのですね!
道すぐに分かりました?
サンプル作りの撮影候補地を探していて見つけたんですが
あんなヘンピところにこんな施設があるなんて
去年の12月まで知りませんでした^^;

梅園は今が見頃みたいですね
規模は小さいですが熱海は糸川沿いの桜も見頃みたいです
私が行ったときは2,3分咲きでしたけど

ブログゆるゆると再開しましたので
おひまな時に覗いてみて下さいませm(_ _)m
Posted by auroraaurora at 2011年02月09日 16:22
昨日は、ご一緒させていただき、楽しかったです。
ありがとうございました。
貴重なお休み、まるまる一日お時間とっていただいちゃって・・・
でも、とっても楽しかったですね。

はるちゃんとannは正統派の楽しみ方だったけど、
sonaはメロメロビームを発信するのに忙しかったようで(*^_^*)
はるとうちゃんに可愛がってもらって、満足そうでした!

動画、クリックすると非公開リストっていう表示がでちゃうようです。
Posted by きりんきりん at 2011年02月09日 18:24
sonaちゃんのお顔~(^v^)
なんだかうっとり~って感じで、
とてもかわいらしいですねっ!!
はるちゃんとannちゃんはとっても仲良しさんで
追いかけっこも楽しそう♪
はるちゃんも足が速いですね~!
Posted by シュリ at 2011年02月09日 20:57
auroraさん。

バークパークさん。 とっても、いい所でした!
先導車がいたので迷いませんでしたよ(*^^)v
でも。地図を頼りに行っていたら、
あの坂の入り口で不安になっちゃったかも。

梅も良いですが、桜も良いですね。
私は、やっぱりソメイヨシノが好きです。

もうすぐ春ですね。
Posted by はるままはるまま at 2011年02月10日 10:12
きりんさん。

こちらこそありがとうございました。
とても楽しい一日でした。

はるとうちゃん。
家に帰っても「ちっちゃかったなぁ。可愛かったなぁ。」と
すっかりsonaちゃんのメロメロビーム!にやられたご様子。
またご一緒させてもらいたいです♪

動画、設定を変更しました。
なにぶん、初心者の初挑戦だったので・・・(;゚∇゚)
見れてますか?
Posted by はるままはるまま at 2011年02月10日 10:19
シュリさん。

sonaちゃんはホントにおじょうさん♡という感じで可愛かったです。
annちゃんのお転婆さんで元気で可愛い。
可愛いにもいろんな種類がありますね(*^_^*)
Posted by はるままはるまま at 2011年02月10日 10:22
はぁい、動画見れましたよ!

sonaは、今私にメロメロビームをだして、ひざの上。
(パソコンの前なのに・・・)
annは私の足元で、ニッカボッカ体勢のまま、うとうと・・・
(私、みはられてる?)
Posted by きりんきりん at 2011年02月10日 13:41
きりんさん。

ありがとうございます。

張り込みと言うには近すぎる。
デカとしては失格!かと思いきや。
メロメロビーム&ニッカボッカ寝姿で
逃がさない作戦はなかなかの頭脳派。 
きりんママ捕獲成功!(*^^)v
Posted by はるまま at 2011年02月10日 19:19
みんなとっても楽しそうですね♪
次回はカカオ&げんきも一緒に遊んで欲しいです~。
げんきは追いかけっこ大好きですがカカオはsonaちゃんと同じくまったりしていると思いますが^^
いずれにしてもワンコ達が伸び伸びしている姿を見るとこちらも自然と笑顔になって気分がすっきりしますよね~。
機会があったら是非ご一緒させてください☆
Posted by よしぱぱよしぱぱ at 2011年02月10日 20:42
すごい! すごい!
追いかけっこ とっても楽しそうです。
ワンコは身軽ですね・・・
『梅園』 わりと近いのに まだ行った事がありません。
梅の写真 きれいです!
 
Posted by ななみん at 2011年02月11日 00:29
よしぱぱさん。

寒かったけど、楽しそうなわんこたちを見れて
私たちも、ずうっと笑顔でした(*^_^*)
ご一緒出来たら嬉しいですね!
Posted by はるまま at 2011年02月11日 19:36
ななみんさん。

annちゃんも走るの早いです!
2匹で楽しそうに追いかけっこしてました。
実は私も、今回が初・梅園でした。
来園者の年齢層が高かったです。
Posted by はるまま at 2011年02月11日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うひょ~♪ たのし~♪
    コメント(12)