プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年02月12日

だるまっ! だるまっ!

はる、初めての毘沙門さん。 
だるまっ! だるまっ!
たくさん人がいて、いいニオイがするモノがたくさん並んでいて

心臓はドキドキ、きょろきょろきょろきょろ。

先代犬を連れて行った時の良い思い出があるので、はるも連れていってあげたかったんだ。

ほんの30分程度の滞在時間だったけど、お参りもできたし楽しかったね。

また来年、一緒に来ようね!




だるまっ! だるまっ!
そしてコレは。 クリームソーダ。 懐かしくて時々ふいに飲みたくなったりします♪

同じカテゴリー(はるのこと)の記事画像
メリークリスマス♪
頭隠して・・・
禿げちゃった!
おいしい顔ってどんな顔♪
しまい忘れ
我が家のひわまり娘
同じカテゴリー(はるのこと)の記事
 メリークリスマス♪ (2012-12-26 21:30)
 頭隠して・・・ (2012-12-06 23:05)
 禿げちゃった! (2012-12-03 22:08)
 おいしい顔ってどんな顔♪ (2012-10-18 21:44)
 しまい忘れ (2012-08-03 23:09)
 我が家のひわまり娘 (2012-07-19 20:18)

Posted by はるまま at 18:28│Comments(6)はるのこと
この記事へのコメント
はるちゃんも一緒じゃさぞ楽しかったでしょうね。
はるちゃんも一緒にお出かけできて、きっと楽しかった
でしょうね。出店はワンコには臭いがたまらないようですね。
お祭りにうちのわんこを連れていくと、クンクンクンクン
すごいです。
Posted by みまひやみまひや at 2011年02月12日 19:15
はるちゃんもうれしかったでしょうね~(^v^)
心があたたまります。
Candyはまだお参りやお祭りに行ったことがないので
うちも機会があれば連れて行ってあげたいです。

ぱぱさんのサングラスが上手すぎて
ほんとにかけてるのかと思っちゃいました~(^v^)!
Posted by シュリ at 2011年02月12日 20:33
はるちゃん、今日は雪も見れたかな?
うちにいたドロップはお祭りとかいいにおいすぎて、大変でした^^;
Posted by 若女将りんちゃん at 2011年02月12日 21:57
みまひやさん。

出店のにおいはかなり魅力的だったようです。
リリィちゃんもプリンちゃんは軽くていいですね。
わちゃわちゃしちゃって危ないはる10kg弱。
抱いて歩くには重すぎる・・・。
Posted by はるまま at 2011年02月13日 18:59
シュリさん。

ははは(笑)
はるとうちゃん、あまりにも人相悪かったので。

Candyちゃんも、お祭りデビュー楽しみですね!
Posted by はるまま at 2011年02月13日 19:00
若女将りんちゃんさん。

期待していたのですが残念でした、雪。
はるの初雪体験は次回に持ち越しです。

特にゴールデンは底なしの食欲魔人(犬)ですからね(;^_^
ななは、薔薇の香りの石鹸を食べた前科もありました。
Posted by はるまま at 2011年02月13日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だるまっ! だるまっ!
    コメント(6)