プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年02月16日

白くて冷たい・・・

東京や普段はあまり降らない場所での積雪があったニュースを聞いた朝、運良く定休日。 

はるに雪を見せたくて行ってきました。
白くて冷たい・・・
富士山も裾まで雪で真っ白。

裾野市にある水ヶ塚公園。
白くて冷たい・・・
駐車場がふかふかの雪!

はる初めての雪に強制ダイブ!

 ※一部親バカ発言をお許しください。

雪にも慣れて走る!走る!最後は跳ねる!

人気がなくなった時をねらって、ほんのひと時のノーリード体験。

日差しが出ていたので暖かくて、私もはるも楽しい時間を過ごしました♪

静岡に住んでいると雪に触れるチャンスはなかなかないのでいい体験でした。

行き帰りの道路は、除雪をしていない所や日蔭にはまだ雪が残っていて、

運転手のとうちゃんはドキドキだったようだけど、無事に行って来れて良かった!

とうちゃん、ありがとう♡ 


また白くて冷たいふかふかなアイツと遊びたいなぁ♪ by はる


同じカテゴリー(はるのこと)の記事画像
メリークリスマス♪
頭隠して・・・
禿げちゃった!
おいしい顔ってどんな顔♪
しまい忘れ
我が家のひわまり娘
同じカテゴリー(はるのこと)の記事
 メリークリスマス♪ (2012-12-26 21:30)
 頭隠して・・・ (2012-12-06 23:05)
 禿げちゃった! (2012-12-03 22:08)
 おいしい顔ってどんな顔♪ (2012-10-18 21:44)
 しまい忘れ (2012-08-03 23:09)
 我が家のひわまり娘 (2012-07-19 20:18)

Posted by はるまま at 10:27│Comments(10)はるのこと
この記事へのコメント
はるさん楽しそうですね♪
もうちょっと映像見てみたいです!
はるさん雪のふかふか感がやみつきになったのでは^^
無事ご帰宅できてなによりです。

10年前の2月にここで車中泊したことあります。
翌朝宝永火口まで行こうと思いましたが、
途中、腰まで雪に埋まって動けなくなり
遭難するかと思いました。
なんとかはい出してヘロヘロになって戻りました。
その日は快晴で汗だくになったのを覚えています。

マウンテンバイクを押しながら登り、
スノーダウンヒルらしきこともやりました。
怖くてブレーキにぎりっぱなしでしたけど^^;
Posted by aurora at 2011年02月16日 11:30
犬は喜び 庭かけまわり・・・ という
童謡の 『雪』が すぐ 思いうかびました。
はるちゃん とっても うれしそうに かけまわってますね。
我が家の モモの反応も見てみたくなっちゃいました。
Posted by ななみん at 2011年02月16日 13:13
はるちゃん、とっても楽しそうでしたね~
道路の脇の残ってる雪とちがって、
ふっかふかの楽しい雪で、はるちゃんの元気なはしゃぎようが、
雪だけど温かい気持ちになりました!
Posted by きりんきりん at 2011年02月16日 20:06
auroraさん。

ふかふか雪で遊ぶはるに私が病みつきになりそうです。
かなり重症な親バカですね。

インドアなイメージを勝手に抱いていましたので、
意外な感じで驚きました。
スノーダウンヒルなんて面白そうですね(*^_^*)
もうやられないんですか?
Posted by はるまま at 2011年02月17日 19:34
ななみんさん。

ビビリなので、初めての雪もどうかな?なんて思ったのですが。
楽しそうに走り回ってくれて、怖い道のり頑張った甲斐がありました。
モモちゃんもいつか体験できるといいですね(*^_^*)
Posted by はるまま at 2011年02月17日 19:38
きりんさん。

はしゃいで、お約束ですね。
やっぱり食べました。 雪。
もうひとつのお約束?白い雪の上にちっこもしました。
写真は自主規制しましたが・・・。

雪ではしゃいだのははるだけではないですね・・・。
Posted by はるまま at 2011年02月17日 19:46
わたしもななみんさんのように
犬は喜び・・・♪ の歌が出てきちゃいました!
本当にはるちゃんうれしそう。
そしてはるままさんも~楽しそう~♪
わたしまた にやにやですよ~(^v^)
Posted by シュリ at 2011年02月17日 21:39
ふかふかの雪の中を楽しそうに走り回るはるちゃん、ホント
歌のまんまですね~♪♪ (*^。^*)
シェルは、どうなのかなぁ~!?
いつか初雪体験、させてみたいです!!

明日の夜、講座の内容などの概要をメールさせていただき
ますので、よろしくお願いします☆
Posted by kirarakirara at 2011年02月17日 23:36
シュリさん。

楽しそうな人を見ると、こちらも楽しい気持ちになれますよね。
そんな楽しい伝染たくさんあるといいですね~!
シュリさんところの笑顔みたいに~(*^_^*)♪
Posted by はるまま at 2011年02月18日 18:02
kiraraさん。

きっとシェルちゃんも駆け回り~♪のタイプじゃないでしょうか。
いつか体験できるといいですね!

メール、お待ちしています。
よろしくお願いしますねm(__)m
Posted by はるまま at 2011年02月18日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白くて冷たい・・・
    コメント(10)