プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年02月25日

ウィ~ブ!

昨日、ご来店頂いたドッグトレーナーのじゅでぃなるさんに教えていただいた『ウィ―ブ』



もっと上手くなると、歩いてる人の足の間をくぐれるようになるんですって。

でもさぁ、はるちゃん。 おすわりしてご褒美待ってるけど、勝手にやめたらダメなんじゃない?

いつか憧れのドッグダンス、はると踊れたらいいね♪ ガンバレ、とうちゃん(*^^)v

同じカテゴリー(はるのこと)の記事画像
メリークリスマス♪
頭隠して・・・
禿げちゃった!
おいしい顔ってどんな顔♪
しまい忘れ
我が家のひわまり娘
同じカテゴリー(はるのこと)の記事
 メリークリスマス♪ (2012-12-26 21:30)
 頭隠して・・・ (2012-12-06 23:05)
 禿げちゃった! (2012-12-03 22:08)
 おいしい顔ってどんな顔♪ (2012-10-18 21:44)
 しまい忘れ (2012-08-03 23:09)
 我が家のひわまり娘 (2012-07-19 20:18)

Posted by はるまま at 16:17│Comments(12)はるのこと
この記事へのコメント
キャー! はるちゃんかわいい♪ & すごいわぁ♪
はるちゃん かわいいとお利口を両方手に入れたら
もう 看板犬として 無敵だね♪

昨日は長々とお邪魔しちゃって・・・。
とても楽しいひと時でした。
はるままさんのお話とじゅでぃなるさんのお話
とっても為になりました。
チャオ君ままとも ゆっくり話ができて。

また お邪魔させてくださいね。
Posted by ちゃーまま at 2011年02月25日 16:48
はるちゃんっ!すごいじゃないですか!
「で?」みたいな感じでやめてるところも・・・
また可愛いですぅ・・・

トレーニングで、sonaのまずは吠えちゃう・・・っていうのも
訓練できるのでしょうか?
(なんか自分の訓練になるような気がするけど)
Posted by きりんきりん at 2011年02月25日 17:25
凄いね 凄いね~(^◇^)
はるちゃん 楽しそうだし~♪

幸姫ちゃんは 飽きっぽくて・・・
ご褒美とか いらないし・・・みたいな顔するのねー(笑)
Posted by パンタス.小澤パンタス.小澤 at 2011年02月25日 20:44
うほほ~♪ やってる~♪(^O^)/♪♪

 よっ! 「踊る 警備員!!」((爆))
Posted by じゅでぃなる at 2011年02月26日 09:33
ちゃーままさん。

ありがとうございます(*^_^*)
でも。お客さんが来て吠えてしまうというのは
やはり看板犬としては失格ですね。

ウィ―ブ。
上手になったら見てやってください♪
Posted by はるまま at 2011年02月26日 14:16
きりんさん。

「おかし!」と勝手に座るはるがツボでした。

はるも吠えないようにしたいんだぁ~!
しつけ教室とか・・・お願いしちゃったり??? (*^^)v
Posted by はるまま at 2011年02月26日 14:19
パンタス・小澤さん。

ありがとうございます♪
幸姫ちゃん、お上品~!
はるはおやつにツラれてくれるので。
上手に出来るようになったら、また見てやってください。
Posted by はるまま at 2011年02月26日 14:22
じゅでぃなるさん。

とうちゃんとはるが楽しそうに練習してます♪
目指せ!  「踊る 警備員!」 
Posted by はるまま at 2011年02月26日 14:26
はるちゃんすごいですね~
こんなことができちゃうのですね。
ぱぱさんもはるちゃんも楽しそう♪
はるちゃんのドッグダンス・・・生でみたいです!!
ぱぱさんがんばってください~(^v^)
Posted by シュリ at 2011年02月26日 18:46
しつけ教室・・・inリタルダンド!?
もう!絶対参加しますが・・・sonaが・・・
Posted by きりんきりん at 2011年02月26日 23:06
シュリさん。

おやつにつられてるだけなのですごくはないんですが。
いつかおやつなしでも出来るようになれたら嬉しいです。
以前、ネットの動画でドッグダンスをみてから、
とうちゃんの夢になっているみたいです。
Posted by はるまま at 2011年02月27日 14:57
きりんさん。

そんな企画も楽しそうですよね(*^^)v
吠えちゃうsonaちゃんだからこそ、参加する事に意義がある!
Posted by はるまま at 2011年02月27日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィ~ブ!
    コメント(12)