プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年06月07日

小型竜巻

富士市に発生!



竜巻の去ったあとには何も残らない。


同じカテゴリー(はるのこと)の記事画像
メリークリスマス♪
頭隠して・・・
禿げちゃった!
おいしい顔ってどんな顔♪
しまい忘れ
我が家のひわまり娘
同じカテゴリー(はるのこと)の記事
 メリークリスマス♪ (2012-12-26 21:30)
 頭隠して・・・ (2012-12-06 23:05)
 禿げちゃった! (2012-12-03 22:08)
 おいしい顔ってどんな顔♪ (2012-10-18 21:44)
 しまい忘れ (2012-08-03 23:09)
 我が家のひわまり娘 (2012-07-19 20:18)

Posted by はるまま at 11:02│Comments(8)はるのこと
この記事へのコメント
くのいちおはる神風の術~!
ほんとに竜巻が起こりそうですね^^
我が家はげんきのつむじ風が見れます。小さくて高速回転なのでネズミ花火にも見えますけど^^;
撮影できたらアップしますね☆
Posted by よしぱぱ at 2011年06月07日 12:08
も~おもしろい~!!
思わずにやにやして見ちゃいましたっ
自分のしっぽを追いかけてくるくるするの、
Candyもします~!
へへっ、それを竜巻と例えたままに山田くんざぶとん1枚(^v^)!
この動作は一体なんなんでしょうね、謎です。。。
Posted by シュリ at 2011年06月07日 13:02
そんなにグルグルすると、溶けてバターになっちゃうぞ…!
あ、はるちゃんや、ann♪ は、あんこになるのかな?U^ェ^U
Posted by きりん at 2011年06月07日 17:59
はるちゃん・・・もうチョッと広い所で(-_-;)
Posted by パンタス.小澤パンタス.小澤 at 2011年06月07日 18:57
すごいですね!はるちゃん。
フィギアスケーターみたいな感じです。
Posted by シャロムシャロム at 2011年06月07日 23:34
<よしぱぱさん>

ソファの上にあるものを吹き飛ばし大暴れです。
げんき君のつむじ風も楽しみにしてますね。

<シュリさん>

突然、「おしりに何かついてるっ!」って感じで
くるくる追いかけ始めます。
あんまりオトナになってもやるとストレスだという人もいますが。
いまのところ、面白くて追いかけているように見えるのでヨシとしています。


<きりんさん>

そっか。
いつもバターになっちゃうよ~!って言ってるけど。
今度からあんこになっちゃうよ~!って言ってみよ(笑)


<パンタス.小澤さん>

なぜか、ここがお気に入り。
廊下から助走をつけてやってきてソファの上でぐるぐるぐるぐる。
コレを3回くらい繰り返すと何もなかったような顔でソファに座ります。


<シャロムさん>

目が回ったりしないのかな?と思って見ていても
くらっとしている様子は見られません。
そこはスケーター並みですね(笑)
Posted by はるまま at 2011年06月08日 19:06
はるちゃん、さすが!身軽だね^^
ウチのチェリーには到底マネできません・・(笑)
Posted by ネオさん at 2011年06月08日 19:06
<ネオさん>

はるはまだお子様なので(;^_^
もう少しチェリーちゃんのような落ち着きが欲しいです。
Posted by はるまま at 2011年06月09日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小型竜巻
    コメント(8)