プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年07月15日

憧れの後ろ姿

いつか自分にも羽が生えて、空を飛べる日がくる。って信じてるようなはる。

近寄ろうとすると、ふわあって飛んで行っちゃう。


憧れのカラスさん。

今日は、仲良くふたり並んでるね。

親子かな? お友達かな? それともラブラブなカップルかな?

はるちゃん、残念なお知らせだけど。 

どんなに見つめていても、仲間には入れてもらえないと思うよ。 

同じカテゴリー(はるのこと)の記事画像
メリークリスマス♪
頭隠して・・・
禿げちゃった!
おいしい顔ってどんな顔♪
しまい忘れ
我が家のひわまり娘
同じカテゴリー(はるのこと)の記事
 メリークリスマス♪ (2012-12-26 21:30)
 頭隠して・・・ (2012-12-06 23:05)
 禿げちゃった! (2012-12-03 22:08)
 おいしい顔ってどんな顔♪ (2012-10-18 21:44)
 しまい忘れ (2012-08-03 23:09)
 我が家のひわまり娘 (2012-07-19 20:18)

Posted by はるまま at 19:59│Comments(3)はるのこと
この記事へのコメント
まぁ、可愛いカラスのカップル!!

はるちゃん、色は似てるんですがね…(笑)
仲間には入れないかぁ…

もみじはもう10歳なんで鳥を追いかける事は減りましたが
マイキーは相変わらず鳥を追いかけます。
マイキーは「狩りモード」に入るので
目を離すとキケンですよぉ。
Posted by 柴犬もみじとボーダーマイキーのママ at 2011年07月16日 23:28
お友だちになりたくて、近づいていくと、
空にフワッと飛んで行ってしまう…
とうけとめてましたが、
本来の狩猟本能のこと…忘れてました。

人と寄り添って生活してくれる
わんこたち。

自由な動物を見て、
どんなこと思うのかなぁ…
なんて、はるちゃんの背中を見て、
ふと思いました。
Posted by きりん at 2011年07月17日 08:53
<柴犬もみじとボーダーマイキーのママ さん>

やっぱり鳥追いかけますか。
本気で追いかけられたら、ついていけませんので
リードを持つ手に力が入ります(笑)
マイキー君も足早そうですね!


<きりんさん>

そうですね。
本来の本能の事を思うと複雑な気持ちになる事もあります。
でも、ずううっとむかし、人間と共存してくれる道を選んでくれたわんこたち。
そして、うちに来てくれたはる。
本能のままに生きられない部分があっても
「人間といるのも悪くない。」って、思ってもらえるように
愛情と責任をもって接していきたいと思っています。
Posted by はるまま at 2011年07月17日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れの後ろ姿
    コメント(3)