プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年10月15日

10日ぶりです。

ハワイに行ってました。

・・・友達が。

私は、きなこ家で御馳走になったりきなこちゃんを埋めてみたり

久しぶりの人に逢って日付を超えて話し込んだり、携帯を水没させてみたり・・・

そんなフツーの日常を送ってました。

そして。非日常を楽しんだお友達からのお土産。

10日ぶりです。
はるには、オーガニックのパパイヤ&パイナップルのクッキーと牛皮。

10日ぶりです。
私には、好物のピーナッツバター味のお菓子よりどり。

アメリカ人はピーナッツバター好き???

アメリカの空港で、いろんな種類のピーナッツバターを塗って売るお店があって

パイロットやフライトアテンダントの皆様も並んで買ってました。

アイスクリームにもピーナッツバター味ありました。

日本では、あまり見かけないよな~。 あればいいのに、ピーナッツバター味。

でも。あったら、確実に太る。


さて。雨もやんだし、携帯とりにdocomo行かなくっちゃ。



そうそう。とうちゃんにもおみやげ。
10日ぶりです。
危険を冒して密輸してくれたTERIYAKI味のビーフスティック(笑)
友よ。いつもありがとう!











同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
今年もありがとうございました。
アロハ~!
うちの桃仮面♪
なながいたから
シェルちゃん。 いつか、またね。
良い年になりますように。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 今年もありがとうございました。 (2012-12-30 18:12)
 アロハ~! (2012-08-09 19:17)
 うちの桃仮面♪ (2012-07-30 23:21)
 なながいたから (2012-07-24 09:24)
 シェルちゃん。 いつか、またね。 (2012-03-12 20:56)
 良い年になりますように。 (2012-01-01 00:15)

Posted by はるまま at 14:23│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
ピーナッツバター私も好きです^^
ない時はなくてもいいかな~と
思うけど、一度食べ始めると
毎朝ピーナッツバタートーストとか
しばらくやってしまいます。

でも、かなりカロリーあるんですよねT-T

はるちゃんへのお土産のオーガニッククッキー
肉球マークの中にハイビスカスが可愛い~♪
Posted by ネオ at 2011年10月15日 16:31
こんにちは!
お久しぶりの日記だから、心配したんですが…
元気そうでなによりです。

ふふふっ
私もこの手のお菓子、超好きです。
うわっ~て程甘いんですけども
コーヒーと一緒にチョビチョビ食べるのが大好きです!!

うん、アメリカのピーナッツバター系は美味しいですね
アメリカにいた時に
ステイ先の子の大好物が
「ピーナッツバターとイチゴジャムのサンドイッチ」でした
どんだけ甘いんだ!!と思いましたけど
実はピーナッツバターは無糖タイプで
それに甘いイチゴジャムを塗るという感じです
不思議と慣れるとイケました(笑)
Posted by 柴犬もみじとボーダーマイキーのママ at 2011年10月19日 16:04
<柴犬もみじとボーダーマイキーのママさん>

ご心配おかけしちゃってごめんなさい。
このとおり、元気にしております。

そうなんです。
ピーナッツバターにジャムやバナナ、
チョコシロップや生クリームなんかトッピングしちゃうんですよね~(笑)
ピーナッツバターのほのかな塩加減がいいのかもしれませんね。
Posted by はるまま at 2011年10月22日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10日ぶりです。
    コメント(3)