プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2012年04月05日

はるの受難

ふっふふ~ん♪
はるの受難
はる、ご機嫌でおっかいものっ。

んっ!? なんかやな予感。
はるの受難
爪切りですよ。 ちゃちゃっと切ってもらいなさい。

おかあさん・・。
はるの受難
すぐ終わるんだから、そんな恨めしい目で見ないでよ。

ぎゃぁぁぁ~~~!!!!
はるの受難
痛くない癖に。 うそ泣きするんじゃないのっ!


はるは爪切りが苦手。
いつもは病院で切ってもらうのですが、今回は立ち寄ったホームセンターで。
お姉さん、大変ご迷惑をおかけいたしました。

同じカテゴリー(はるのこと)の記事画像
メリークリスマス♪
頭隠して・・・
禿げちゃった!
おいしい顔ってどんな顔♪
しまい忘れ
我が家のひわまり娘
同じカテゴリー(はるのこと)の記事
 メリークリスマス♪ (2012-12-26 21:30)
 頭隠して・・・ (2012-12-06 23:05)
 禿げちゃった! (2012-12-03 22:08)
 おいしい顔ってどんな顔♪ (2012-10-18 21:44)
 しまい忘れ (2012-08-03 23:09)
 我が家のひわまり娘 (2012-07-19 20:18)

Posted by はるまま at 20:08│Comments(4)はるのこと
この記事へのコメント
お久しぶりです〜〜♪
お元気ですか^^

はるちゃんの決定的瞬間の写真いいわぁ〜♪
暖かくなって来たし、また一緒に遊んで下さいね!
チャオ吠えちゃうかもしれないけど....泣
Posted by チャオ at 2012年04月06日 23:00
はるちゃん、思わず笑っちゃってごめんね。。。 ^^;
あまりにもわかりやすくって、可愛いんですもの~♪
爪切り、嫌だよね。。。
シェルもいつもお願いしているお店に行くのに駄々をこねて
いました。。。
切ってもらっている時は、やっぱりこんなだったのかなぁ~!?
頑張った後は、ご褒美もらえたかな? ^^
Posted by kirarakirara at 2012年04月08日 13:17
カインズですね~。
うちも昨日パックでお願いしました。
やっぱり爪切りは嫌いみたいで、家ではできないし
ここでも震えていました。
そんなところが見ていて可愛いんですけれどね
Posted by みまひや at 2012年04月08日 23:19
<チャオさん>

おひさしぶりです♪
はる、すごい顔でしょ?
聞かせられないのが残念だけど、声もすごいのよ(笑)

また、お散歩したいですね~!


<kiraraさん>

シェルちゃんも苦手だったんですね。
はるは今回、あんまり鳴いて困らせるので・・・
写真一枚目、首がつながれて奥を向いてます。
二枚目、首の紐が取れました。
三枚目、動き回り手前を向いてしまいました。
あまりてこずらせたので、このあと奥から
お兄さんが出てきて、押さえられてしまったんです。
出てきた時には震えてました。
可哀想だけどね、仕方ないです。

<みまひやさん>

そうなんです。
鳴いたりしてるのをガラス越しに見て
「可愛いわ~」と写真を撮ってる親バカ飼い主に
お店の人は呆れてたと思います。
Posted by はるまま at 2012年04月09日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はるの受難
    コメント(4)