プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2010年09月05日

眠れない夜に

今日も暑かったですねぇ~!

この暑さ、9月の中旬あたりまで続くそうです顔16

もうそろそろ、トケてしまいそうな毎日からほんっとに解放されたいですね。

鈴虫が鳴く秋の夜風・・・いつもは秋って何となく物悲しい気がして好きではないんですが、

今年ばかりは秋が待ち遠しい。

寝苦しい夜のおかげで、お友達が貸してくれた本を一気に読み終えてしまいました。

第56回江戸川乱歩賞受賞作 再会 横関大(著)

ワタクシ的には「すんごっく面白かったから、読んでみて!」と絶賛するほどではなかったです。

だからと言って、決してつまらなかったという訳でもないんですよ。

なんだろう。 好みなのかな? 

多分、この人の名前で本を探す事はないだろうなぁ。という感想。

まぁ。 映画も音楽も、好き嫌いは人それぞれですからね。 本もきっとそう。

たまに、だれかのお薦めで自分では選ばないような作品が心にピタッときたりすると、

ちょっぴり得した気持ちになるから、食わず嫌いは勿体ないよなぁ~と思います。

これから、やってくるはずの(来てくれなければ身体が持たぬ顔14)秋の夜長に向けて、

みなさん。 お薦めの本や映画、あったら教えてくださいね~!

眠れない私に付き合ってくれたはる。

眠れない夜に
眠いねぇ。 ありがとハート おやすみよ。

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
今年もありがとうございました。
アロハ~!
うちの桃仮面♪
なながいたから
シェルちゃん。 いつか、またね。
良い年になりますように。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 今年もありがとうございました。 (2012-12-30 18:12)
 アロハ~! (2012-08-09 19:17)
 うちの桃仮面♪ (2012-07-30 23:21)
 なながいたから (2012-07-24 09:24)
 シェルちゃん。 いつか、またね。 (2012-03-12 20:56)
 良い年になりますように。 (2012-01-01 00:15)

Posted by はるまま at 21:38│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
こんばんわ。
たまには本を読もうと思っても
夜はこんな時間までブログをしてしまい反省の日々です^^;
はる君、おやすみ☆
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年09月06日 00:06
実は、お店をはじめてから夜更かしが出来なくなりました。
本を読んだり、DVDを観たり、たまにはお酒を飲んでみたり。
たまには、ゆっくりと自分の時間を楽しみたいものです。
Posted by はるまま at 2010年09月07日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠れない夜に
    コメント(2)