プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2010年09月17日

禁断の・・・

個人的に犬に洋服を着せるのは好きではない。

ななにも、雨降りお散歩の時だけは後始末を考えて合羽を着せたけれど。

基本的には、犬に服を着せるのは好きではない。

ないのだが。

禁断の・・・

やっちまった顔07  かわええじゃないかハート

オムツいっちょでウロウロしている姿がなんだかしのびなく、オムツ隠しのつもりだったのに。

こうやって、洋服を着た犬が増えていくんだ。と納得した午後の出来事。



同じカテゴリー(はるのこと)の記事画像
メリークリスマス♪
頭隠して・・・
禿げちゃった!
おいしい顔ってどんな顔♪
しまい忘れ
我が家のひわまり娘
同じカテゴリー(はるのこと)の記事
 メリークリスマス♪ (2012-12-26 21:30)
 頭隠して・・・ (2012-12-06 23:05)
 禿げちゃった! (2012-12-03 22:08)
 おいしい顔ってどんな顔♪ (2012-10-18 21:44)
 しまい忘れ (2012-08-03 23:09)
 我が家のひわまり娘 (2012-07-19 20:18)

Posted by はるまま at 20:24│Comments(8)はるのこと
この記事へのコメント
そういうこと…。

まあ、ウチの瑠奈ぴーは、家だと裸族だけどね…。(笑
Posted by スー兄(にい)やん at 2010年09月17日 20:39
我が家も基本裸族です!
でも、cafeにおじゃまするときは
Tシャツ着せてみま~す。

はるちゃんもなんだか嬉しそうですね・・・
Posted by きりんきりん at 2010年09月18日 00:09
スー兄やん さん

さっそく、新しい服が欲しかったりして (;^_^A
でも。あんまり和犬に服って見ないですよね・・・。
Posted by はるまま at 2010年09月18日 08:59
きりんさん

はるのまんざらでもないような表情が拍車をかけていくような・・・。
でも。抜け毛も落ちないから、お出掛けの時とか良いですね。
Posted by はるまま at 2010年09月18日 09:01
キャハ、かわいいよん。
ふむふむ、こうやってエスカレートするのね。・・・ゴメン^^;
アレ取ったんですね。穏やかワンコになるといいですね。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年09月18日 23:39
今日は、お邪魔させていただき、ありがとうございました☆
食いしん坊でお行儀の悪い娘でしたが、温かく迎えていただき、
ドッグカフェデビューすることが出来て嬉しかったです!!
はるちゃん、大人しくてお利口さんで可愛いですね♪ (*^。^*)
シェルとも仲良くしてくれて、ありがとうございました☆
ぜひ、またお邪魔させてくださいね!! ^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by kirarakirara at 2010年09月19日 23:20
ぴぐっちさん

そうなの。 一歩踏みいれてしまったら、落ちてゆくのは簡単だと思うの。
きっとコスプレはるの登場もアリかと・・・。
このオンナノコ期間が終わったら手術する事になっています。
穏やかなはる・・・想像は難しいですが、願望ではあります。
Posted by はるまま at 2010年09月20日 11:14
kiraraさん

ご来店ありがとうございました~O(≧▽≦)O
シェルちゃん、お行儀悪いだなんて全然ですよ!
kiraraさんの横で座ってる姿、賢犬そのものでした。
初めての事で、私もアワアワしてしまい、ゆっくりお話も出来ず申し訳なかったですが、こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by はるまま at 2010年09月20日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁断の・・・
    コメント(8)