プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2010年11月03日

競馬馬のように。

はる、2度目のドッグランはPlay With DOG Club 翔さん

管理の人とか、だ~れもいなくて「出掛けてます」の貼り紙がΣΣ( ̄◇ ̄;)!

せっかく来たのにどうしよっか~とか言ってたら。

ノートに必要事項を記入し、お金を封筒に入れて、鍵付きのポストに入れておく。

というシステムになっていた。

さっそくシステム通りに支払いを済ませ、はるドッグランへ。

お友達がだ~れもいないけど・・・・。なんて、心配していたのだけれど。

広い芝生を独占して、はる 走る! 走る! 走る~!

普段は、くるんと巻いている尻尾が風になびくほどの全力疾走!

目の前を走り抜けて行く時に、地面を踏みら鳴らす音がする。

ドドッ! ドドッ! って。 まるで、競馬の馬のちっちゃい版。 

競馬馬のように。
とうちゃんも負けじと参加するも、すっかりはるに遊ばれている感じ。

競馬馬のように。
走り疲れて、木陰でひと休み。

競馬馬のように。
富士山が良く見えて、気持ちの良い場所でした。

お友達がいたら、もっと楽しかっただろうけど、ひとりでもたくさん走って楽しんだね♪

はるの全力疾走で走る姿、好きだな。 また行こうね!


同じカテゴリー(はるのこと)の記事画像
メリークリスマス♪
頭隠して・・・
禿げちゃった!
おいしい顔ってどんな顔♪
しまい忘れ
我が家のひわまり娘
同じカテゴリー(はるのこと)の記事
 メリークリスマス♪ (2012-12-26 21:30)
 頭隠して・・・ (2012-12-06 23:05)
 禿げちゃった! (2012-12-03 22:08)
 おいしい顔ってどんな顔♪ (2012-10-18 21:44)
 しまい忘れ (2012-08-03 23:09)
 我が家のひわまり娘 (2012-07-19 20:18)

Posted by はるまま at 13:58│Comments(6)はるのこと
この記事へのコメント
はるちゃん、思いっきり走れてよかったね♪
ここ、自分も気になっていたドッグランで以前から行ってみたいと思っていました。とても気持ちのよさそうな所ですね^^
はるちゃんの走る勇姿を見てみたいです♪
Posted by よしぱぱよしぱぱ at 2010年11月03日 21:55
無人のときでも、利用できるのは嬉しいですね。

全力疾走は、ほれぼれしますよね~
気持ちよさそうに、眼をつむって走ってたりすると、
連れてきてよかったなぁ~と思います。

きれいなランですね。
うちもそのうち走りに行きたいな~
Posted by きりんきりん at 2010年11月04日 00:11
我が家は良く利用しますよ~★
ちかいので…(*^_^*)
いつかお会いできたらいいなぁ~♪
Posted by ダックちゃん at 2010年11月04日 09:16
よしぱぱさん。

沼津からだと少し距離がるので、車酔いが心配ですが大丈夫かな?
いつかご一緒出来たら楽しいですね!
Posted by はるまま at 2010年11月04日 15:57
きりんさん。

そうなんです~!
広場を目の前にして遊べない。じゃ可哀相過ぎるけど、
お留守中でも入ってOKというのは有難かったです。

走った後で見せてくれる満ち足りた表情は、
連れて行った飼い主さんへのご褒美ですね。
そして、ご褒美欲しさにまた出掛けて行く私。

綺麗な所でしたよ~!
Posted by はるまま at 2010年11月04日 16:14
ダックちゃん さん。

同じ富士市在住なんですね。
いつかご一緒出来たら嬉しいです!
Posted by はるまま at 2010年11月04日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
競馬馬のように。
    コメント(6)