プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2010年12月16日

参加してないのに・・・

貰っちゃった(*^^) プレゼント。

イーラの忘年会に出席する前にきりんさんU子さんがお立ち寄りくださいました。

三島と言えばのスイートポテトの差し入れ!と。

あったか靴下&レッグウォーマー。それに、おんこさんのきらきらストラップのプレゼント!と一緒に。

参加してないのに・・・

嬉しくってその場で開けてしまい、貰った当日、家に帰ってすぐ履いてしまった靴下。

おかげで写真撮り忘れデス。

スィートポテトもたくさん貰ったのに、すぐ食べちゃって・・・。
参加してないのに・・・
かろうじて残ったひとつ。

きりんさん。 いつも優しい心遣いありがとうございます。 とっても嬉しかったです!

はるも思いがけずにきりんさんに逢えて、sonaちゃんとannちゃんのニオイをくんくんしてました。

きりんさんと、U子さんになでなでしてもらって良かったね!


U子さんとは初対面でしたが、笑顔の素敵な方でした。

店のお隣さんともお知り合いだそうで、びっくりするやら、そんな繋がりが嬉しいやら。

これからも、良いご縁になれたら嬉しいです。


忘年会。

参加されたみなさまの楽しいご報告を読んで、私も行ってみたいなぁ。と思いました。

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
今年もありがとうございました。
アロハ~!
うちの桃仮面♪
なながいたから
シェルちゃん。 いつか、またね。
良い年になりますように。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 今年もありがとうございました。 (2012-12-30 18:12)
 アロハ~! (2012-08-09 19:17)
 うちの桃仮面♪ (2012-07-30 23:21)
 なながいたから (2012-07-24 09:24)
 シェルちゃん。 いつか、またね。 (2012-03-12 20:56)
 良い年になりますように。 (2012-01-01 00:15)

Posted by はるまま at 19:28│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
昨日はU子さんと一緒におうかがいできて、楽しかったですぅ!
「お茶しに行きたいお店はね・・・」と言ったら、
「あ~知ってるよぉ~行きたいと思ってたぁ~」と。
こういう流れには自然に楽しく乗っちゃうべきですよね~

U子さんの「タロット in リタルダンド」も来年実現しそうなのね!
ご縁があるときは、あれよあれよいう間に話がまとまるのね!
イーラパワーはありがたいですね~

またおじゃましまぁす!
はるちゃん待っててね~
Posted by きりん at 2010年12月16日 19:50
今度

沼津に行った帰りに寄らせて頂きます
Posted by やまめ at 2010年12月16日 19:50
きりんさん。

タロット。まずは私がやってもらいたい!!!
このお店を始める時、背中を押してくれたのもタロットだったんです。

きりんさんに頂いた靴下。
sonaちゃんとannちゃんのニオイがついていたのかなぁ。
はるが異常な程の執着を見せています(笑)
Posted by はるまま at 2010年12月17日 16:55
やまめさん。

お待ちしていますね(*^^)
・・・なんか。緊張しちゃいます。
Posted by はるまま at 2010年12月17日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参加してないのに・・・
    コメント(4)