プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2010年12月17日

はるキ~ング!

いつも王様級のワガモノ顔。 家の中ではいちばんエライ?
はるキ~ング!
オンナノコだけど、はるKING。

そんなはるが、19日(日)ドッグカフェ・リタルダンドでみなさまのお越しをお待ちしております。

同じカテゴリー(はるのこと)の記事画像
メリークリスマス♪
頭隠して・・・
禿げちゃった!
おいしい顔ってどんな顔♪
しまい忘れ
我が家のひわまり娘
同じカテゴリー(はるのこと)の記事
 メリークリスマス♪ (2012-12-26 21:30)
 頭隠して・・・ (2012-12-06 23:05)
 禿げちゃった! (2012-12-03 22:08)
 おいしい顔ってどんな顔♪ (2012-10-18 21:44)
 しまい忘れ (2012-08-03 23:09)
 我が家のひわまり娘 (2012-07-19 20:18)

Posted by はるまま at 11:18│Comments(14)はるのこと
この記事へのコメント
はるちゃん 偉そうに見えますね~
先日送ったカレンダーですが2月が31日まで
あったので訂正ついでにお店の名前と住所を
入れました。私のブログにアップしてあります。
印刷して宣伝にお使いください。

<a href=http://shalom.i-ra.jp/>shalom</a>
Posted by シャロムシャロム at 2010年12月17日 22:25
シャロムさん。

カレンダーのUPありがとうございます。
みなさんのお手元にデータが届き
嬉しいお声がたくさん聞こえてきます。
嬉しいですね!
Posted by はるまま at 2010年12月18日 11:56
おヒゲを取れば「ハルクイ~ン」
今日は念願のはるちゃんと姉妹を思いっきり触れて嬉しかったわ。
今からシーバ見ます(^.^)
Posted by ぴぐっち at 2010年12月19日 21:27
今日は、バタバタしていて時間を見たらもう14時過ぎに。。。 (>_<)
お店にお邪魔させていただきたかったのですが、昨日、シェルとお散歩に
行けなかったので、お伺いできなくて、すみませんでした。。。 m(__)m
はるちゃん、また今度、シェルと遊んでくださいね☆
Posted by kirarakirara at 2010年12月19日 23:36
ぴぐっちさん。

昨日はお立ち寄りくださりありがとうございました。
たくさんお話出来て楽しくて嬉しかったです。
はるにも逢っていただけたし。
シーバ、ゆっくりでかまいませんからね~!
Posted by はるままはるまま at 2010年12月20日 20:01
kiraraさん。

そんな、すみませんだなんて。
私も、kiraraさんのホリスティックアロマセラピーの体験コーナーに
時間の隙間があったら顔を出したいな。なんて目論んでいたのですが
やっぱり無理でした(;^_^A
狩野川ふれあい広場にも行ってみたいのですが、こちらもなかなか・・・。
Posted by はるままはるまま at 2010年12月20日 20:07
かわいい~!!
はるちゃんいいおかお(^u^)
おひげもはるちゃんだとチャーミングですねっ
Posted by シュリ at 2010年12月20日 21:20
はるままさん、ご無沙汰しております^^
ドッグカフェ行けなかったですが、ワンコ無しで今度お店に顔出させていただきますね♪ たまには一人でお茶するのもいいかも。あと車のお話とかもしたいですしね^^
はるちゃんにもゆっくりふれあいたいなぁ☆
Posted by よしぱぱよしぱぱ at 2010年12月20日 21:41
シュリさん。

シャロムさんが撮ると、はるにも気品が漂う???
やりたい放題の困ったさんですがね。
Posted by はるまま at 2010年12月21日 09:22
よしぱぱさん。

もちろんわんこ無しでも大歓迎です!
一人でも気楽に遊びにいらしてください。
黒毛ショートカットの若いオンナノコ、触りたい放題ですよ(*^_^*)
車のお話も出来たらとうちゃんも喜びます。
Posted by はるまま at 2010年12月21日 09:27
先日はまたもや大騒ぎで参加させていただき、ありがとうございました。
sonaはまだまだですね~
annだけだったら、いつでもだいじょうぶそうだけどなぁ~

わんこにもクリスマスプレゼント!ありがとうございました。
入れ違いでいらっしゃったモダンなわんこちゃんもとても気になりました~
Posted by きりんきりん at 2010年12月21日 19:50
はじめまして。 恩讐?(笑)を乗り越えて友となったtomodachi
9837です。はるちゃん可愛いですね、マスターも猫⇒犬派に転身!茶々丸も寂しいかも。
うちのダーリンも柴が飼いたくて×2(挫折しましたが)、赴任先より戻ったら愛するダーリンと一緒に伺います。

以前来られた時に、お義父様が年内に手術とマスターから聞きましたが容態はいかがですか。早いご回復をお祈りします。
Posted by tomo dachi 9837 at 2010年12月22日 10:04
きりんさん。

こちらこそ、ご来店ありがとうございました。
入れ違いにいらしたわんこ達、ウィペットという犬種の2頭でした。
とっても静かでカフェ慣れしているとの事。
あまり見かけない犬種なので、ドキドキしちゃいました。
Posted by はるまま at 2010年12月22日 15:53
tomo dachi 9837さん。

コメントありがとうございます。
是非、遊びにいらしてくださいね。
父の事まで、気にかけてくださりありがとうございます。
昨日、手術も無事に終わり、年内に退院の予定です。
Posted by はるままはるまま at 2010年12月22日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はるキ~ング!
    コメント(14)