プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年01月05日

わんわん保育園???

はなちゃん。 
わんわん保育園???
お店の近くに住んでる 2歳のおんなのこ。 


はなちゃんちには広いお庭があるんだよ。

最近、中に入れてもらって遊ばせてもらうんだぁ。


全力で追いかけっこをしたり。
わんわん保育園???
ボールの取りっこをしたり。
わんわん保育園???
体当たりだってしちゃうんだから。

朝露で濡れたって、手足が泥んこになっても、そんなの全然へっちゃら!

もう楽しくって、がうがう言っちゃうよ。

少しおねえさんのはなちゃん。 だいすきだよ。 また遊んでね!



店のご近所のはなちゃん&はなちゃんのおかあさん。

はるを迎えに行くと、少し離れた所から、がうがうわんわんと声が聞こえてきます。

ふたりの楽しそうに走りまわる姿を見れて、こっちまで楽しい気分になります♪

いつも遊んでくれて&遊ばせてくれてありがとうございます。

追伸:芝を掘り返してしまったり、お庭をどろどろにしてごめんなさいm(__)m

同じカテゴリー(はるのこと)の記事画像
メリークリスマス♪
頭隠して・・・
禿げちゃった!
おいしい顔ってどんな顔♪
しまい忘れ
我が家のひわまり娘
同じカテゴリー(はるのこと)の記事
 メリークリスマス♪ (2012-12-26 21:30)
 頭隠して・・・ (2012-12-06 23:05)
 禿げちゃった! (2012-12-03 22:08)
 おいしい顔ってどんな顔♪ (2012-10-18 21:44)
 しまい忘れ (2012-08-03 23:09)
 我が家のひわまり娘 (2012-07-19 20:18)

Posted by はるまま at 19:45│Comments(14)はるのこと
この記事へのコメント
はるちゃんだったのネ!

最近朝の散歩の時、はなちゃんちのお庭に黒柴ちゃんがいるなあ、と思ってたの。でも近づくとほえられちゃうので遠目にチラ見してました。
はるちゃん、思いっきり遊んでくれる友達が出来て良かったね。

次はうちのハスキーおじさん達と遊んでね!
Posted by こたはやママ at 2011年01月05日 20:43
こんなふうに仲良く遊べるお友達がいて
うらやましいです(^v^)
はるちゃん、とっても楽しそうですね~
うちの庭はじゃりじゃりなので、
Candy向きではなさそうです(>_<)
プチドッグランのようでワンコに優しい素晴らしいお宅ですね。
Posted by シュリ at 2011年01月05日 20:56
こたはやママさん。

コメントありがとうございます(^ー^* )!

お庭に入れてもらい、楽しそうな姿をみると、ホントありがたい限りです。
是非、ハスキー兄弟とも遊んでもらいたいです。
おっきな彼らとどんな風に遊ぶのか、とっても楽しみです♪
Posted by はるまま at 2011年01月06日 09:07
シュリさん。

うちもわんこが走り回れるような庭ではないので
寄らせていただいて、ホントにありがたいです。

はなちゃんちの前ではるはヒュンヒュンと鼻を鳴らすようになりました。
はなちゃんも普段寒くて自分から外には出ないそうなのですが
今朝は自分から外に出たいと窓を掻き、はるを待っていてくれたようです。

わんこ達の心にも楽しい時間として記憶されたんでしょうね。
嬉しいです。
Posted by はるまま at 2011年01月06日 09:16
ご挨拶・・・遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
本日から、やっと始動です (゚∀゚ ;)

はるちゃん ご近所に お友達がいて いいですね。
全力で追いかけっこができる お庭もステキ~☆

本年も宜しくお願いします。
Posted by ななみん at 2011年01月06日 14:35
ななみんさん。

あけましておめでとうございます。
学校が始まり、お仕事が始まり。
いつもの日常が戻って来ましたね。

はるにとっては、
遊んでもらえるお友達と思い切り走り回れる場所の方が
お正月より確実に嬉しいに決まってる。

今年もよろしくお願いします。
Posted by はるまま at 2011年01月06日 18:32
はるちゃん、遊び友達ができたのね。
よかったね!

はなちゃんが、待っててくれるのも嬉しいですよね。
Posted by きりん at 2011年01月06日 19:06
近くに仲良しさんが出来て良かったね^^
はるちゃんもはなちゃんもとても楽しそう(^v^)
はるちゃんのお楽しみ&お気に入りに追加ですね♪
ワンコたちが楽しそうに遊んでいるところを見ていると自然に笑顔になっちゃいますよね~(*^_^*)
あと気持ちも軽くなっちゃいます☆
Posted by よしぱぱ at 2011年01月06日 21:22
今日は、ご来店ありがとうございました。
いろいろとご配慮、
ありがとうございます。
ほんと、嬉しいです。
20日もよろしくお願いします。
Posted by SENKEISENKEI at 2011年01月06日 23:01
きりんさん。

夕方のお散歩で会った時には
拍子抜けするほど、お互いクールだったそうです。

遊ぶのは朝。とでも思っているんでしょうか?

きりんさんちとのドッグランデート。
ますます楽しみ~♪
お義父さんの退院の目処がついたらデートのお誘い致します♡
Posted by はるまま at 2011年01月07日 20:09
よしぱぱさん。

そうなんです。
がうがうわんわん言ってるのを見ながら
私も奥さんも声をあげて笑っています。
ひととき心がすっきりと晴れ渡る気がします♪
Posted by はるまま at 2011年01月07日 20:15
SENKEIさん。

思いもかけないような事態になる事もありますね。
なるべく、負担のかからないようにとは思っていますが
迷惑をおかけしてしまう事もあるかもしれません。
都度、相談して対処していけたら、有難いです。
Posted by はるまま at 2011年01月07日 20:22
はるちゃん、ご近所にお友達がいるんですね♪♪
追いかけっこしたり、じゃれあったりできる仲良しさんが
いて、いいですね~!! (*^。^*)
そんな楽しそうな様子を見ているだけで、嬉しくなりますね♪♪
シェルにもそういう関係のお友達が出来るといいなぁ~☆
Posted by kirarakirara at 2011年01月07日 22:31
kiraraさん。

「は~な~ちゃん♪ あ~そ~ぼっ♪」
「はあ~い♪」

なんて、昭和の香りが漂ってきそうな雰囲気は
ほんと微笑ましいです(*^_^*)

シェルちゃんにも、お散歩友達いっぱいいるじゃないですかぁ!
それに、憧れの君まで♡
Posted by はるまま at 2011年01月09日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんわん保育園???
    コメント(14)