プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年01月10日

えのきだけ犬?

優しそうなだんなさんと、カイ君としばわんこさんがいらしてくれました♪

はじめまして~。
えのきだけ犬?
2歳だというのに大人しくて落ち着いた雰囲気のカイ君。

駐車場ではるも遊んでもらいました。

とはいえ、いつものがうがうテンションにはあまりならず、ビミョ~な距離をとるはる。

もしかして、歳の近いお兄さんわんこに恥じらっちゃったりしてた???

カイ君&おとうさんの渾身の『えのきだけ!』をみせてもらったり。

楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)

今度お逢い出来る時にそなえて、はる『ぶなしめじ習得に向け特訓開始』です。

はるにお土産までいただいちゃって、ありがとうございましたm(__)m

今度は手ぶらで遊びに来てくださいね!  はる共々お待ちしていま~す。



同じカテゴリー(はるのこと)の記事画像
メリークリスマス♪
頭隠して・・・
禿げちゃった!
おいしい顔ってどんな顔♪
しまい忘れ
我が家のひわまり娘
同じカテゴリー(はるのこと)の記事
 メリークリスマス♪ (2012-12-26 21:30)
 頭隠して・・・ (2012-12-06 23:05)
 禿げちゃった! (2012-12-03 22:08)
 おいしい顔ってどんな顔♪ (2012-10-18 21:44)
 しまい忘れ (2012-08-03 23:09)
 我が家のひわまり娘 (2012-07-19 20:18)

Posted by はるまま at 09:04│Comments(12)はるのこと
この記事へのコメント
わ~い♪
ありがとうございます♪

 昨日は、ず~っとはるさんの話ばっかりしてましたw
 カイは、焼きもちも妬かないので、少々物足りないところもありますがw

 また、あそんでくださぁ~い^^

 お店もママさんも、ツボですぅ~w
Posted by しばわんこ^^ at 2011年01月10日 11:08
カイくんもしっぽふりふり☆
とってもかわいいですね~(^v^)
「えのきだけ」ってなんでしょう。
なんだかおもしろそう(^v^)
はるちゃんの「ぶなしめじ」気になります(^v^)
Posted by シュリ at 2011年01月10日 13:18
しばわんこさん。

ご来店ありがとうございました。
うちのはるも妬かないです。

べったり甘えんぼのゴールデンを飼っていたので
はるのクールさは物足りない・・どころか寂しいくらいですo(T^T)o

まだ、うちに来て10カ月なので、
これから絆も深まるものと信じています。

また遊んでね! by はる
Posted by はるまま at 2011年01月10日 13:19
シュリさん。

「えのきだけ」とは?(笑)

おとうさんがカイ君の脇の下に手を入れて持ち上げます。
胴がびろ~んと伸びて首の周りの毛が持ち上がり頭が三角になります。
カイ君は身体の色が優しいクリーム色なので
「えのきだけ」のシルエットになるのです。

はるもびろ~んと胴が長いので、出来るかな?っと。
黒いので「ぶなしめじ」 (笑)
Posted by はるまま at 2011年01月10日 13:32
わあ、楽しそう!
うちも、できるかな。えのきだけとぶなしめじ・・・
こんど、はるちゃんで実践してもらって見せてもらおう!
Posted by きりんきりん at 2011年01月10日 22:39
こんばんは

先日はありがとうございました

また近いウチにおじゃまします
Posted by セボラ at 2011年01月11日 01:55
えのきだけにぶなじめじ
いい一発芸ですね。みた~い。
Posted by みまひや at 2011年01月11日 10:10
実は、私も
えのきだけ・・・? ぶなしめじ・・・?
それって何? って気になったのですが
シュリさんへのコメントを読んで 納得!!
そして 想像して 笑ってしまいました(^v^) 
『ぶなしめじ習得』頑張って下さぁい。是非、拝見したいです。
Posted by ななみん at 2011年01月11日 11:05
きりんさん。

きりんさんちは一家で出来ちゃうね(*^^)
はるは、後ろ足をわちゃわちゃさせてしまうので
なかなかぶなしめじになれません・・・。
Posted by はるまま at 2011年01月12日 15:14
セボラさん。

先日はありがとうございました。
ご都合付けばクラブの新年会にもいらしてくださいね♪
Posted by はるまま at 2011年01月12日 15:16
みまひやさん。

他に芸の出来ないはるなので・・・。
ぶなしめじ習得は必至かも。
でも。本人はただぶら~んとしてるだけなんですよ(;^_^
Posted by はるまま at 2011年01月12日 15:19
ななみんさん。

ただぶら~んとしてればいいぶなしめじなのに。
抱きあげると後ろ足をわちゃわちゃとバタつかせるので
習得の道のりは遠そうです・・・。
Posted by はるまま at 2011年01月12日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えのきだけ犬?
    コメント(12)