プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年03月09日

仕事の顔

誰でもたくさんの顔を持っていると思う。

子供に見せる顔。

恋人に見せる顔。

友達に見せる顔。

職場で見せる顔。

・・・などなど。

以前、友達が「親の顔」になってるのを初めて見た時、

昔からずうっと知っているはずの彼女の顔が、ふとまったく知らない人に感じた事がありました。


はるにとっては、お店にいる時がお仕事だって・・・・
仕事の顔
わかってるのかな?


お店によく来てくれて、はるをとても可愛がってくれているおねえさん。

昨日、夕方の情報番組のテレビに出ていました!

愛犬とともに快適な暮らしを・・・という事で、

愛犬家住宅コーディネーターの資格をもっているというおねえさんが取材を受けていました。

当たり前ですが、普段はるをなでなでしてくれている時の優しいお顔とは違い、

きりっと、きちっと、お仕事のお顔をされていて素敵でした。

日頃から、明るく素直な可愛らしい女性だと感じていましたが、きりりとした一面も垣間見れたような気がします。

きっと会社の先輩からも可愛がられているんでしょうね。

ちょっぴり若さが羨ましく感じた午後のひとりごとです。

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
今年もありがとうございました。
アロハ~!
うちの桃仮面♪
なながいたから
シェルちゃん。 いつか、またね。
良い年になりますように。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 今年もありがとうございました。 (2012-12-30 18:12)
 アロハ~! (2012-08-09 19:17)
 うちの桃仮面♪ (2012-07-30 23:21)
 なながいたから (2012-07-24 09:24)
 シェルちゃん。 いつか、またね。 (2012-03-12 20:56)
 良い年になりますように。 (2012-01-01 00:15)

Posted by はるまま at 16:15│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
萌~~~~~~wwwww
ヨダレもんですわぁ~♪

なして、こん子は、こげんかわいかぁ~w


すみません、こげなコメントTT
Posted by しばわんこ^^ at 2011年03月09日 18:03
はるちゃんっ!はるちゃんっ!可愛い~
これがはるちゃんの仕事の顔なんですよね~

でもはるちゃんのお仕事っていうのは、
お家でも、車の中でも、
リタルダンドでも、いつでもどこでも同じ瞳で、
こんな健気な顔で、はるままさんとはるとうちゃんを
あたいはここよ!見ているよっ・・・ってことなんじゃないかな?

この写真すごく好きです!
Posted by きりんきりん at 2011年03月09日 19:15
愛コンタクト感あります!!
ここは、はるちゃん「お気に入り」のとこですね~♪
私も この写真すごく好きです!

はるままさん、
 熟したカワイさ炸裂させましょうー(^^♪
Posted by じゅでぃなる at 2011年03月09日 22:14
<しばわんこさん>

デキの悪い子ほど可愛いといいますから。
そんな感じがかもし出ちゃってるのかと・・・。


<きりんさん>

全身で愛を伝えてくるのがお仕事なんて。
わんこって素敵な職業!
いつでもどこでも見られてる・・・こっそりアイスも食べられやしない(笑)


<じゅでぃいなるさん>

なのに、コマンド聞こえないふりとか平気でします(泣)
若いだけがいいってモンじゃぁないんですから~! (笑)
Posted by はるまま at 2011年03月10日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事の顔
    コメント(4)