プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年03月28日

はる玉

週末 フーさんとお仲間での『とんぼ玉の作品展』がありました。

とんぼ玉の作り方を写真入りの本で詳しく教えていただいたり。

とんぼ玉で使うガラスの棒を見せていただいたり。

有名な作家さんの、すんごっく繊細ですんごっく高価なとんぼ玉を見せてもらったり。

とても楽しい二日間でした。 みなさん、ありがとうございました。 そして、お疲れ様でした。


Fさんが作ってくれた『はる玉』 
はる玉
麻呂眉もちゃんとあって可愛い♡

はる玉
とんぼ玉は、まだお店においてありますので見にいらしてくださいね。

同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
いつかまたね。
ありがとうございました。
リタルダンド・コラボ♪
蝶とスミレとあまがえる
お世話になりました。
とんぼ玉作品展とタロット占いのお知らせ
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 いつかまたね。 (2011-05-01 13:32)
 ありがとうございました。 (2011-04-25 22:13)
 リタルダンド・コラボ♪ (2011-04-20 20:10)
 蝶とスミレとあまがえる (2011-04-15 13:06)
 お世話になりました。 (2011-04-08 10:52)
 とんぼ玉作品展とタロット占いのお知らせ (2011-03-16 11:13)

Posted by はるまま at 18:36│Comments(5)お店のこと
この記事へのコメント
すごいですね^^
とんぼ玉で はるちゃん玉 作れるんですね~
Posted by テンコ at 2011年03月28日 18:47
とんぼ玉って丸いものだけしかないと思っていました。
かわいいですね^^
しかも名前もかわいい~『はる玉』!
Posted by ネオさん at 2011年03月28日 21:29
はる玉、細かい部分までとっても良く出来ていて可愛いですね~♪♪
シェル玉は、モシャモシャしているから、きっと難しいでしょうね。。。 ^^;

昨夜、コメントをいただいていたのですね!?
せっかくいただいたのに確認できませんでした。。。 m(__)m
どこへ行っちゃったのかしら~?
失礼いたしました。。。 m(__)m
Posted by kirarakirara at 2011年03月28日 23:15
はる玉サイコー。
こういうのも作れるんですね。
俄然トンボ玉に興味がわきました。
Posted by みまひやみまひや at 2011年03月31日 12:27
<テンコさん>

耳もピンとたって可愛いの。
感激でした。


<ネオさん>

丸だけじゃないんですね~!
名前は勝手に私がつけました(;^_^


<kiraraさん>

そうそう。 毛の長いわんこ玉は難しいです。と言ってました。
シェル玉も欲しくなっちゃいますよね(*^_^*)
コメントは、私の操作ミスかもしれません。 ごめんなさい。


<みまひやさん>

素敵な作品とか見せてもらいましたが
とんぼ玉って、奥が深そうです。
私も体験コースに行ってみたくなりました。
Posted by はるまま at 2011年03月31日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はる玉
    コメント(5)