プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年04月06日

リタルダンド 犯罪捜査24時!

なんだコレは??? 床に身に覚えのないスポンジが・・・。

リタルダンド 犯罪捜査24時!

・・・よく見ると、アールグレイのシフォンケーキだった。

なぜ、こんなところに?

翌日は定休日なので、残ったケーキをお持ち帰りしようとバッグに入れておいた筈。

リタルダンド 犯罪捜査24時!

捜査の結果、ケーキをしまった筈のバッグから何者かに物色された痕跡を発見。

そう言えば、さっきあげた夜ごはんも見向きもしなかったアイツが怪しい。

捜査員は、現場付近をうろついていた犯人をただちに確保!

リタルダンド 犯罪捜査24時!

シフォンケーキを盗み食いした少女Aによると。

「だって。 いい匂いがしたんだもん。 もうお腹いっぱいだから食べられないよ~。」との事。

反省の色はまるで見られていない。

捜査員は、少女が2度と同じ過ちを犯さないように。と心に願うばかりであった。


ついつい、はるの手の届く所に置いてしまいました。
本当は、置いてあっても食べないコでいられるのが一番なんですが。
なかなか難しいので、こちらが気をつけてるつもりでした。
・・・反省です。

同じカテゴリー(はるのこと)の記事画像
メリークリスマス♪
頭隠して・・・
禿げちゃった!
おいしい顔ってどんな顔♪
しまい忘れ
我が家のひわまり娘
同じカテゴリー(はるのこと)の記事
 メリークリスマス♪ (2012-12-26 21:30)
 頭隠して・・・ (2012-12-06 23:05)
 禿げちゃった! (2012-12-03 22:08)
 おいしい顔ってどんな顔♪ (2012-10-18 21:44)
 しまい忘れ (2012-08-03 23:09)
 我が家のひわまり娘 (2012-07-19 20:18)

Posted by はるまま at 13:43│Comments(5)はるのこと
この記事へのコメント
うははははw
はるさん、なかなかやりおるなぁ~♪
Posted by しばわんこ^^ at 2011年04月06日 14:11
海綿かと思いましたw
シフォンケーキかぁ!!
私も同じことしちゃうかもしれないので
はるちゃんの気持ちがわかりますっ(笑)
しかも紅茶のシフォンの様で。。。
きっと香りが良かったんでしょうね!

ちなみにマイキーは何でも食べちゃいますよ
せっかく買った皮の良いリードを
全部食べちゃいました
あの子の周りには何も置けません。
Posted by 柴犬もみじとボーダーマイキー at 2011年04月06日 19:00
バレちゃったか・・・(>_<)
アールグレイのシフォン おいしいもんね!
今日 買って帰った いちごのチーズケーキも美味しかったよぉ♪
はるちゃんも試してみてね(笑)
次は証拠を残さないように(*^^)v
Posted by パンタス.小澤パンタス.小澤 at 2011年04月06日 19:42
パンタスさんが共犯者だったとは(@^^)/~~~
Posted by じゅでぃなる at 2011年04月06日 19:54
<しばわんこさん>

まったく。
油断も隙もあったもんじゃ・・・。


<柴犬もみじとボーダーマイキーさん>

マイキー君、お利口そうなのに・・・。
皮っていいにおいがするもんね(*^^)
それにしても、お腹大丈夫だったのかな?


<パンタス.小澤さん>

ケーキ、お口にあったのなら良かったです。
証拠隠滅を謀るようにようになったら、テレビ局に売り込みます!


<じゅでぃなるさん>

こっそり、証拠を残さない方法を教えてたりして。
パンタス.小澤さん。
共犯として逮捕の際は未成年ではないので顔出ちゃうよ(*^^)v
Posted by はるまま at 2011年04月07日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リタルダンド 犯罪捜査24時!
    コメント(5)