プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年05月31日

きなこちゃん、いいの持ってるね。

きなこちゃんご一家とお出掛けした日。 (台風接近中にドッグランへ

ずうずうしくも『きなこちゃんち』にお呼ばれ。

きなこのかあちゃんの手作りごっはんをはる一家全員でいただいちゃいました。

人間は牛丼。 はるにはササミとミルク入りのごっはん。

きなこちゃん、いいの持ってるね。
「普段食べてないの~?」と言われるほどの食いつきっぷり!

とっても美味しくいただき、手づくり牛丼には私も後日チャレンジしてみました(*^^)v

と、そこで。 

はる、初体験のモノに出会う。

きなこちゃん、いいの持ってるね。
なにこれ???

きなこちゃんがお水を飲む様子をうしろからジーッとみつめ。

そして、真似っこ。
きなこちゃん、いいの持ってるね。
おもしろ~い! ぺろぺろするとお水が出てくる~♪


そのあと、何度も何度もお水飲んでました。

はるー、そんなにのど渇いてないじゃん!

同じカテゴリー(はるとお出掛け)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
健やかにと願う一日
大き過ぎた期待
偶然!
Happy Halloween! 2012
はるの夏休み・ひまわり畑編
同じカテゴリー(はるとお出掛け)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2013-01-22 21:03)
 健やかにと願う一日 (2012-11-22 22:45)
 大き過ぎた期待 (2012-11-12 19:49)
 偶然! (2012-11-08 20:13)
 Happy Halloween! 2012 (2012-10-28 23:38)
 はるの夏休み・ひまわり畑編 (2012-10-01 07:52)

Posted by はるまま at 11:14│Comments(3)はるとお出掛け
この記事へのコメント
はるちゃんの初体験。
きっと新鮮でとっても楽しかったんでしょうね~
のどが乾いてないのに何度も飲むなんてかわいらしいです(^v^)
壁に付けるタイプもあるのですねっ! 便利ですね!
Posted by シュリ at 2011年06月01日 15:57
長いこと連れまわして大変申し訳なかったー。
言ってくれれば、牛丼のレシピ渡したのにー(笑)
ちなみにあの日はたまたま牛丼だったけど
いつもは豚丼です。へへ。

はるちゃんは、ごっはんをあまり食べないと聞いていたのに
普通のドライフードを完食してくれてすごく嬉しかったです。

そして、頭いいよね!はるちゃん。
まねっこでなんでもできるようになっちゃう。
器用だなあっと感心しました。

ぜひまた遊ぼうね!!
Posted by きなこの母 at 2011年06月03日 16:59
<シュリさん>

何度も何度もぺろぺろ飲みに行くの。
きっとおもしろかったんだと思います。
おちっこ出ちゃうんじゃないかとハラハラでした。


<きなこの母さん>

こちらこそ、遅くまでお邪魔しちゃって申し訳ない。
でもでも、楽しかった~♪
牛丼レシピ、今度教えておくれ。
はるは真似っこなので、いつか足をあげてチーするんじゃないかと(笑)
また遊んでねっ!
Posted by はるまま at 2011年06月03日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きなこちゃん、いいの持ってるね。
    コメント(3)