プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年06月18日

外は雨

こんな日は、とうちゃんとまったり。

外は雨
とうちゃんのうでまくら すねまくら(笑)

ちょっとだけお散歩にいってタオルで拭いてもらったら、いいものが出てきた♪


ガジガジガジガジ~! ガジガジガジガジ~!

同じカテゴリー(はるのこと)の記事画像
メリークリスマス♪
頭隠して・・・
禿げちゃった!
おいしい顔ってどんな顔♪
しまい忘れ
我が家のひわまり娘
同じカテゴリー(はるのこと)の記事
 メリークリスマス♪ (2012-12-26 21:30)
 頭隠して・・・ (2012-12-06 23:05)
 禿げちゃった! (2012-12-03 22:08)
 おいしい顔ってどんな顔♪ (2012-10-18 21:44)
 しまい忘れ (2012-08-03 23:09)
 我が家のひわまり娘 (2012-07-19 20:18)

Posted by はるまま at 18:44│Comments(7)はるのこと
この記事へのコメント
気持ちよさそ~
Posted by へのへの at 2011年06月18日 19:02
外は雨で 洗濯物が部屋干しで
嫌になっちゃいますよね。
はるちゃんは がじがじして
じゅりも牛皮ガムを血が出るまでがじがじ 笑
やっぱり ストレス溜まるんだろうね。
Posted by じゅりまま at 2011年06月18日 19:44
カイも、ま~ったりな1日でした♪


動画あるのかな?
携帯からだと、観られなくて残念(ノ△T)
Posted by しばわんこ♪ at 2011年06月18日 22:53
はるちゃんのこれは、ひずめでしょうか。
うちも先日いただいたのですが、まだコツがつかめないようで
なめたり遊んだりするだけです。
はるちゃんみたいにガジガジすれば、歯もきれいになりそうですね~
ストレスも解消ですしね(^v^)
Posted by シュリ at 2011年06月20日 14:53
<へのへのさん>

脛なのにね(;^_^
ゴツゴツしないのかしら?


<じゅりままさん>

畳もスリッパも
なにもかもが湿っているような・・・。
わんこも人間もストレス溜まるよねぇ。
じゅりちゃんも晴れたら思い切りお外走りたいね!


<しばわんこさん>

携帯からだと動画って見れないのかな?
すっごい動画が載ってるんだよ~( ̄m ̄〃)
なんて(笑)
はるがヒヅメをガジガジしてるとこです。


<シュリさん>

ガジガジし過ぎて歯が欠けてしまう事もあるそうなので
舐めて遊んでるぐらいの方が安全かも(゚∇^*)

スキキライもあるんでしょうか?
Posted by はるまま at 2011年06月21日 20:22
こんにちは。
うちの犬もこれ、大好きです。
でも、くっさいんですよ(笑)
2匹で噛み始めると猛烈にくっさいです
2匹で噛んでると、家に白アリがいる様です。
(ガリガリ~ガリガリ~って)

ちなみに、スモークタイプが好きですよ~
Posted by 柴犬もみじとボーダーまいきー at 2011年06月22日 16:03
<柴犬もみじとボーダーまいきーさん>

こんにちは。
やっぱ好きですか。 やっぱくさいですか(笑)
うちもスモークタイプならあまり匂わないと
教えていただいてからはスモークタイプです。
NOスモークは、あまりのニオイにひづめ禁止にしたくらいです。
Posted by はるまま at 2011年06月22日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外は雨
    コメント(7)