プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年06月26日

暑い一日。

今日はわんのはなさんのプール開き。

暑くってまさにプール日和。

普段から水が苦手なので不安はありましたが、はるも参加してきました。

暑い一日。
はる、がんばりました。

その様子をどうぞ。

まずは初めての入水。 

案の定の抵抗を受けとうちゃんの腕は傷だらけに。

水の中に慣れるまで支えてもらって、ばたあし(犬かき)の練習です。


そして、泳げた!


おまけ。

やっとプールのふちまで泳いだのに、もう一回と連れ戻される情けない姿のはる。

プールのあとは、カフェ そーにょさんでランチ&お茶 わんこもまったり。
暑い一日。暑い一日。暑い一日。
げんき君は泳ぎが上手。ボールで遊びながらずっと遊んでました。 
じゅりちゃんも、はるも初めてのプールで疲れちゃったね。

その後、広場でお散歩しましたが、まだまだ暑かったです。
暑い一日。
話したり歩いたりしてるうちに、風が吹き少しずつ涼しくなってきました。

乙女のシェルちゃんが駆け寄った先には
暑い一日。
憧れのパンチ君♡ ツーショットも撮れちゃいました♪


暑かったけど楽しい一日でした♪
じゅりままさん、プールに誘って頂いてありがとうございます♪
水が苦手のはるですが、思い切って参加して良かったです!

暑い中ご一緒していただいたみなさんありがとうございます。
また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです~♪(*^_^*)♪


同じカテゴリー(はるとお出掛け)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
健やかにと願う一日
大き過ぎた期待
偶然!
Happy Halloween! 2012
はるの夏休み・ひまわり畑編
同じカテゴリー(はるとお出掛け)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2013-01-22 21:03)
 健やかにと願う一日 (2012-11-22 22:45)
 大き過ぎた期待 (2012-11-12 19:49)
 偶然! (2012-11-08 20:13)
 Happy Halloween! 2012 (2012-10-28 23:38)
 はるの夏休み・ひまわり畑編 (2012-10-01 07:52)

Posted by はるまま at 23:32│Comments(7)はるとお出掛け
この記事へのコメント
はるちゃん、ホントよく頑張りましたね~☆
最後の動画は、笑っちゃいましたけど~!! (^O^)
シェルなんて昨年、もっとヒドイ状態でしたよ。。。
(http://kirara.i-ra.jp/e240836.html)
夕方は、広場でご一緒させていただき、ありがとうございました♪
はるちゃんがパンチ君にご挨拶していたら、シェルが割り込んで
きましたね。。。 ^^;
焼きもち焼いたのかしら~!? 
Posted by kirarakirara at 2011年06月27日 00:06
昨日はありがとうございました。
はるちゃんとてもがんばってましたね^^
ままさんもとうちゃんさんも一緒にがんばってる姿とても微笑ましかったです♪
みるみる泳ぎも上達してバシャバシャも無くスムーズに泳げてなんかドラマチックで感動をしてしまいました。
みんなで水球ができるようになると良いな^^
また楽しいひと時をご一緒させてくださいね☆
Posted by よしぱぱ at 2011年06月27日 07:27
はるちゃんちょっと泣いちゃったけど頑張ったね〜^^

午後にもう一度遊びに行ったらオーナーさんが、はるちゃんも泳げて認定証出しましたよ〜って♪言ってました。
良かったね〜。

そして、とうちゃんの「ひぃ〜〜」って声がたまらなく面白い!
(とうちゃんの声だよね?!)
Posted by チャオ at 2011年06月27日 20:02
はるちゃん!こんどはann♪ann♪と一緒に入ってみようよ!
昨日は行けなくてごめんね。
ann♪ は、みんなに、アシカ?って言われるんだよ!なんでかな?
はるちゃんも、そう思うかな?こんど教えてね! by ann♪
Posted by きりん at 2011年06月27日 20:08
はるちゃん じゅりままは いっぱい笑わせてもらっちゃったよん!
ぱぱさんをひっかいちゃって あとで怒られなかったぁ?

暑くても 楽しくて 楽しくて あっと言う間に時間がすぎてしまいました。

また 一緒に遊ぼうね はるちゃん♪
Posted by じゅりまま at 2011年06月27日 21:51
はるちゃん、頑張りましたね~!!
最後の連れ戻されたシーンは声に出して笑ってしまいましたぁ!
「ひ~」とうちゃんさん、最高!
はるちゃんもかわいすぎですー!!
でも泳げたときはみんなで「すごいすごいー」って感動☆
ステキな家族☆彡
Posted by シュリ at 2011年06月27日 22:01
<kiraraさん>

シェルちゃんも、お水嫌いなんですね~。
しょぼんとしちゃったなんて、可哀想ですがかわいいです♡
はるったら、おこちゃまで空気読まないから・・・(;^_^
シェルちゃん、邪魔しちゃってごめんね~。


<よしぱぱさん>

楽しい一日でしたね♪
はるの必死な姿に思わずこちらも力が入ってしまいました(;^_^
一応、泳げたようですが楽しい出来事ではなかったみたい。
何回か入れば、楽しくなってくるのかな?
水球なんて、夢のようです・・・。

<チャオさん>

ちょっとだけでもご一緒出来てよかったです。
さすが、チャオ君。余裕の泳ぎでしたね!
ひ~!というとうちゃんの声は、まるではるの心の声のようです(笑)
はる、がんばってました。
私たちは親バカ全開で応援がんばっちゃいました(;^_^


<annちゃん>

すご~い! annちゃんは、アシカさんみたいに泳げるの?
annちゃん、じしゅれんしたの?
はるは、お水が嫌いなんだけど、
annちゃんと一緒だったら、上手にできるかなぁ?
でも、やっぱりプールは嫌だなぁ・・・。
おかあさん、また行くって言うかなぁ?  byはる


<じゅりちゃんのままへ>

はる、必死でイヤだって言ったのに。 とうちゃんったら、お水の中に入れたんだよ。
ビックリしてバタバタしちゃった。
ぼーの君のパパもお水から出してくれないし困っちゃた。
お家に帰って来てから、眠くてしょうがないのに
何度も「がんばったね~!」ってなでなでしてもらったら
ちょっと嬉しくなっちゃったけど、やっぱりプールは苦手だなぁ。
また、おかあさんが行こうって言ったら、ぜったいにダメだよって言ってください。 byはる


<シュリさん>

ご一緒出来るかと思っていましたが残念でした。
はるの初プール。なかば予想通りの展開でした。
連れ戻されるはるの姿には笑ってしまいましたけど。
必死のはるに、必死の声援。 恥ずかしながらの親バカ全開です。
赤ちゃん言葉にならなかっただけでもホッとしています(笑)
Posted by はるまま at 2011年06月27日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い一日。
    コメント(7)