プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年07月11日

夏のアイスの定番

『ガリガリ君』  と、はるの鼻先。(離れて~!熱い鼻息で溶けちゃうよ~!)
夏のアイスの定番
近くのコンビニで発見。 『梨』だって。 

お風呂上がりに食べようっと♪


同じカテゴリー(食べ物のこと)の記事画像
おでん
今夜は餃子
パリッ!と歯ごたえ。
まぼろしの・・・?
またまた ごちそうさま~♪
ごちそうさま♪
同じカテゴリー(食べ物のこと)の記事
 おでん (2012-02-11 17:05)
 今夜は餃子 (2011-08-25 21:18)
 パリッ!と歯ごたえ。 (2011-08-13 08:26)
 まぼろしの・・・? (2011-07-23 21:48)
 またまた ごちそうさま~♪ (2011-06-30 22:44)
 ごちそうさま♪ (2011-06-28 00:00)

Posted by はるまま at 18:06│Comments(5)食べ物のこと
この記事へのコメント
え〜っ!
これって すごく美味しくって
すぐに売り切れるって!

がりがり君の チョコ味があるって
チョコ大好きな 私
いつも アイスボックス覗くんだけど
定番のソーダ味だけ・・・。
やっぱり 田舎のこちらまでは
入荷しないのか はたまた
買い占め? なんだろうか・・・。

本格的夏本番ですね!
Posted by じゅりまま at 2011年07月11日 19:00
そうらしいよ…
この梨味、人気なんだって!
私は去年、巨峰味にはまり、おかぴ君がじゅりさんの探してるチョコ味にはまったのでした!
見つけたら、買い!ですよ。
すぐ、なくなるから…
Posted by きりん at 2011年07月11日 19:44
そうなんだ!!  梨味ね♪
教えてもらわなかったら、見かけてもスルーしてたと思う。

・・・で、はるままさん 美味しかった??
Posted by パンタス.小澤パンタス.小澤 at 2011年07月11日 22:40
ガリガリ君、物凄い人気だそうですね〜

あの歯ごたえ、ガリガリ君とは上手く付けた名前ですね。

あの歯ごたえが又たまらなく涼しい感じがして…止まらなくなりそう(#^.^#)

梨味か…探して見よう〜っと(^_-)-☆
Posted by 吾亦紅(われもこう) at 2011年07月11日 23:23
<じゅりままさん>

えー! 売り切れ? 買占め?
うちの近所のコンビニにはたくさんありました。
田舎だから情報が遅い???
チョコ味も食べてみたかったぁ!


<きりんさん>

きりんさんは、箱買いしたんでしたね!
私も、売れ売れ情報を読んで、大人買い決意で食べたんですが・・・。


<パンタス.小澤さん>

あのね~。
美味しかったの。 美味しかったんだよ。
梨味だったし。 甘すぎず、美味しかったの。
でもね。 美味しかったって事で、
私は大人買いするほどではなかったの。
なんで、敗北感を感じるんだろう(-_-;)


<吾亦紅(われもこう)さん>

梨味 ガリガリ君 普通に美味しかったです。
売り切れらしいですから(笑)
見つかたら、是非、食べてみてください。
試したら、感想聞かせてくださいね。
Posted by はるまま at 2011年07月12日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のアイスの定番
    コメント(5)