プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年07月13日

涼を求めて~

この時期、昼間のランは暑いしね・・・。

涼を求めて~
富士宮 『白糸の滝』 へ行ってきました。

階段を下りて行くと、一度、また一度と気温が下がっていくよう。

滝のすぐ近くまで行くと、滝のしぶきと冷たい風でひんや~り。

涼を求めて~
はる、アイーン!ってなってるよ(笑)

涼を求めて~
マイナスイオンをいっぱい浴びて気持ちいいねぇ~♪

それでも、やっぱり。 日の下は暑くって。
涼を求めて~
かき氷と懐かしい味のラムネは、命の恵みみたいに感じました。

滝をあとにして、オシャレな雰囲気のホワイトベリーさんでランチを食べましたが。
涼を求めて~
店内での写真は撮り忘れました(;^_^

きりんさんの注文したトマト冷製パスタ。 ひとくちもらっちゃったんだけど♪

すごく私好みの味でした! 今度はコレをたのもうっと。


暑かったけど、やっぱり楽しいお出掛けでした♪

きりんさん、またどこか行きましょうね~!


同じカテゴリー(はるとお出掛け)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
健やかにと願う一日
大き過ぎた期待
偶然!
Happy Halloween! 2012
はるの夏休み・ひまわり畑編
同じカテゴリー(はるとお出掛け)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2013-01-22 21:03)
 健やかにと願う一日 (2012-11-22 22:45)
 大き過ぎた期待 (2012-11-12 19:49)
 偶然! (2012-11-08 20:13)
 Happy Halloween! 2012 (2012-10-28 23:38)
 はるの夏休み・ひまわり畑編 (2012-10-01 07:52)

Posted by はるまま at 16:43│Comments(5)はるとお出掛け
この記事へのコメント
今日もあぢぃ時間帯から、
お出かけしてくれてありがとうございました!

思っていた以上に滝の周辺
とっても涼しかったです!

わんちゃん連れの方も
どんどん来てましたね!

あっ!プレサーモ25。
試着忘れてしまったねぇ…
次の時に、またためしてみてね!

素敵なお店を教えてくださって
ありがとうございました!
Posted by きりん at 2011年07月13日 19:34
白糸の滝 涼しくていいですねぇ♪

火曜日はお店が休みのところもあるので要注意です 笑

はるちゃん 涼しかった?
Posted by じゅりまま at 2011年07月14日 19:06
<きりんさん>

こちらこそ、ありがとうございます。
滝はひんやりして気持ち良かったですね!

プレサーモ25。
触れている身体の部分が他の部分より冷たかったように感じました。
はるに着れるかな?(笑)


<じゅりままさん>

白糸の滝は近くていいですね。
この近くにある朝霧の「もちや」のおもちが好きです♪
滝のしぶきがかかって気持ち良かったよ! byはる
Posted by はるまま at 2011年07月14日 20:18
お写真を見ているだけで、涼しげな感じが伝わって
きますね~☆ (*^。^*)
マイナスイオンをいっぱい浴びて、気持ちも
リフレッシュですね♪♪
平日のお出掛け。。。 私は今までほとんど経験が
ないので、羨ましいです~!!
Posted by kirarakirara at 2011年07月14日 23:32
<kiraraさん>

滝。 気持ち良かったですよ~♪
以前は、ずうっと平日お仕事だったので、
今でも、平日お出掛けするとサボってる感じがして
ちょっと得した気分になります。 空いてますしね。
Posted by はるまま at 2011年07月15日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼を求めて~
    コメント(5)