プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年07月18日

台風渋滞

台風6号接近による高波の為、東名(下り)富士IC~清水IC間、 通行止め。

この為、富士市内の下りの道路はどこも大渋滞。

海の見える公園も、波消しブロックに打ちつける高波であたりが白くけぶってました。

波しぶきを浴びて、ドーンッ!という波の音を聞きながらのお散歩となりました。

台風渋滞
それでも、はるは笑顔満開(^▽^) たくさん走ってべろがおっきくなっちゃった!


明日も通行止めは解除されないのかも。

お仕事にも支障の出る方々も多いかと思いますが、みなさん事故のないように・・・。


雨降って道路が混んで大変だけど、とうちゃんお仕事がんばって! 
はるも雨でもお散歩がんばるよ!          by はる

同じカテゴリー(はるとお出掛け)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
健やかにと願う一日
大き過ぎた期待
偶然!
Happy Halloween! 2012
はるの夏休み・ひまわり畑編
同じカテゴリー(はるとお出掛け)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2013-01-22 21:03)
 健やかにと願う一日 (2012-11-22 22:45)
 大き過ぎた期待 (2012-11-12 19:49)
 偶然! (2012-11-08 20:13)
 Happy Halloween! 2012 (2012-10-28 23:38)
 はるの夏休み・ひまわり畑編 (2012-10-01 07:52)

Posted by はるまま at 23:51│Comments(3)はるとお出掛け
この記事へのコメント
台風が近くなると、なんだかそわそわしますね!
はるちゃんも、なにか感じるのかな?

とうちゃんも、雨の日は、大変そうだけど、はるちゃんのこの笑顔を見れば、頑張れちゃいますね!
Posted by きりん at 2011年07月19日 17:35
月曜日にマリンプール行ったんだけど、海は怖い位に波しぶき&音でした!
テトラポットがあるから音が半端無いですよね。

はるちゃんは音大丈夫だったんだね。
すご〜い^^
Posted by チャオ at 2011年07月19日 23:49
<きりんさん>

子供の頃、台風が来るっていうと、昼間のうちから
雨戸を閉めて、ろうそくを出して、停電に備えてました。
今考えると不謹慎なのですが、なんとなく、わくわくしていました。
そんな想い出の名残りで、いまもそわそわしちゃうのかも(笑)
はるは雷が鳴らなければ大丈夫みたい。


<チャオさん>

マリンプールも海のすぐそばだから、音がすごかったでしょうね!
私も、音に敏感なはるが心配でしたが、
お散歩の魅力には勝てなかったみたい(笑)
スタスタ歩いてました。
Posted by はるまま at 2011年07月20日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風渋滞
    コメント(3)