プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年07月25日

annちゃん好き < プール嫌い

はるは水が嫌い。 だからプールも好きじゃない。

annちゃんと、きりんのおばちゃんがいたから嬉しくってついてきちゃったけど。

・・・プールだ。

やばい。 逃げなくっちゃ!

プールには近寄りたくもないし、見たくもない!

annちゃんが~♪なんて声が聞こえるけど、はるはソレどころじゃないんだよ。

早く逃げなくっちゃ!

・・・あぁぁ。 つかまっちゃった。

いやだー!!!! 入りたくないぃぃぃ!

おかあさんはいぢわるだ。

annちゃん好き < プール嫌い
すぐ近くにannちゃんがいたよって言うけど、はるにはわかんなかったよ。

annちゃんのことは大好きだけど、プールじゃないところで遊びたいよ。

とうちゃんがいたら 『入らなくていいよ♡』 って、ぜったい助けてくれたのに。

おかあさんのいけずぅ。


なんて。 はるの心の声が聞こえてきそうな昨日のプールでした。

大好きなannちゃんと一緒だったら、プールも楽しく入れるかな?って。

annちゃんにお願いして、一緒にわんのはなさんのプールに行ってもらったんだけど。

結果。 annちゃんが好き!よりも プールが嫌い!の方が勝ったようで。

はるのプール嫌いは克服できずデシタ。

annちゃんは、波も立てずに スイー スイー っと、優雅に泳いでました。

ラッコのようにくるんっ!て回転するんじゃないかと思うくらい滑らかな泳ぎでした!

annちゃん、上手だったね! はるに付き合ってくれてありがとうね。


はるちゃん。 ホントに嫌だったんだね。
水の中に入っちゃえば上手に泳げるから、プールも楽しくなったらいいな♪
って、おかあさん思ったんだけど。 無理させちゃったみたいだね。
でも。 いざっ!という時は泳げるってわかったから、もうやめにしようね。
たいへんよくがんばりました。



同じカテゴリー(はるとお出掛け)の記事画像
今年もよろしくお願いします。
健やかにと願う一日
大き過ぎた期待
偶然!
Happy Halloween! 2012
はるの夏休み・ひまわり畑編
同じカテゴリー(はるとお出掛け)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2013-01-22 21:03)
 健やかにと願う一日 (2012-11-22 22:45)
 大き過ぎた期待 (2012-11-12 19:49)
 偶然! (2012-11-08 20:13)
 Happy Halloween! 2012 (2012-10-28 23:38)
 はるの夏休み・ひまわり畑編 (2012-10-01 07:52)

Posted by はるまま at 20:33│Comments(5)はるとお出掛け
この記事へのコメント
はるちゃんっ!
お水に入るのほんとはそんなに嫌いじゃないよねっ・・・
ann♪ ann♪ はそうおもったぜぃ!
今度、こじんまりと水遊びできそうなとこいこうよ。
                      by ann♪

プライベートビーチなら(ってそれはどこにあるのやら・・・)
はるちゃんのタイミングでお水遊びすると思うなぁ~
夕方のお散歩で、池に半身浴してた先輩わんちゃんのこと、
ちょっと真似しそうになってなかった?

はるちゃん、よくがんばってたね!
きりんおばちゃんは、楽しませてもらったよっ!
Posted by きりん at 2011年07月25日 21:16
はるちゃん、上手に泳げましたね~♪
でも、お水嫌いなのね><
頑張ったね!!

また、一緒にお散歩しましょうね♪
Posted by moana at 2011年07月26日 00:30
はるちゃん またまた 嫌だったのぉ。
じゅりと 一緒だね。

浅瀬の綺麗な川で ちゃぷちゃぷってところ
見つけようね!
 
芝川の方はどうかなぁ・・・。

もうすぐ ヒート終わるから 探検に行っちゃう?
Posted by じゅりまま at 2011年07月26日 10:50
湖では得意満面で泳ぐブリも、あのちっちゃいプール、しかも飼い主が外ではすぐに飛び出しちゃいます。
(走るのが大好きなうちの2頭ですが、景色も変わんない小さなランではあまり走らない)
一度、湖とかで飼い主も一緒に水の中に入って遊んでみたら、意外と好きになれるかも。
上手に泳げるのなら、もったいないですよ~、水遊びの楽しさを知らないままでは。
西湖とか本栖湖なんかは良いビーチがあるので、是非、行ってみて下さい。
Posted by ゆうこ at 2011年07月26日 18:06
<annちゃんへ>
annちゃん、泳ぎも得意なんだね。 
はるは、なんか苦手なんだよ。
今度はさ、パシャパシャ出来る所で遊んでね♪   
annちゃん、「こじんまりと」なんて難しい言葉知ってるね。
annちゃんは、プールも平気だし、すごいなぁ!     byはる。


<きりんさん>

プールお付き合いありがとうございました。
annちゃん、もっと泳いでいたかったんじゃないかな?
はるのわたわたのせいで、早々の撤収になってしまって、ごめんなさい。
プライベートビーチ! 持ってる人がいたら紹介して(笑)


<moanaさん>

必死に気配を消そうとしてたのに、入れられてしまいました。
その後も、気配を消すのに必死で、カメラの方も見れませんでした。
また、陸地でお逢いしましょう♪


<じゅりままさん>

せせらぎ程度の水遊び出来るような所が良さそうですね。
芝川は涼しくていいかもしれませんねぇ♪


<ゆうこさん>

そうですね!湖なら、最初は足もつくし、
自分のペースで入っていけるのでいいかもしれませんね。
飼い主も入っていれば、安心度も、
楽しいかも?と思う度合いも違ってくるのかもしれないし。
是非、湖での水遊び、チャレンジしてみようと思います!
ありがとうございました。
Posted by はるまま at 2011年07月27日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
annちゃん好き < プール嫌い
    コメント(5)