プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年09月17日

お誕生日おめでとう!!!

今日はお友達のannちゃんのおねえちゃん、sonaちゃんのおたんじょうび♪

お誕生日おめでとう!!!

この前、きなこちゃんちで借りたティアラをかぶって、富士から叫びます。

『sonaねえちゃーん、おたんじょうびおめでとー!』


同じカテゴリー(はるのこと)の記事画像
メリークリスマス♪
頭隠して・・・
禿げちゃった!
おいしい顔ってどんな顔♪
しまい忘れ
我が家のひわまり娘
同じカテゴリー(はるのこと)の記事
 メリークリスマス♪ (2012-12-26 21:30)
 頭隠して・・・ (2012-12-06 23:05)
 禿げちゃった! (2012-12-03 22:08)
 おいしい顔ってどんな顔♪ (2012-10-18 21:44)
 しまい忘れ (2012-08-03 23:09)
 我が家のひわまり娘 (2012-07-19 20:18)

Posted by はるまま at 00:00│Comments(3)はるのこと
この記事へのコメント
はるちゃ〜ん!
どうもありがとうっ!
これからも、あいつのこと、よろしくねぇ…

また、お散歩してねぇ…
by sona
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by きりん at 2011年09月17日 04:06
わぉ 
はるちゃん お姫様みた~い♪
かわいいね♪

はるちゃん大好きな ann sonaちゃん
お誕生日なんて言ったら うれしくなっちゃうよね♪
Posted by じゅりまま at 2011年09月17日 10:39
<きりんさん>

お散歩で逢うわんちゃんの中には、
はるより年下のコも多くなりました。
きりんさんにとっても、アッという間の2歳なんでしょうね。
これからも、元気で健やかに。と思うばかりです。

sona姉ちゃん、2歳っておもしろい?
はるも、がんばって2歳になるから待ってってね! byはる


<じゅりままさん>

お姫様みたいなティアラ。
とうちゃんがメロメロでした(笑)
Posted by はるまま at 2011年09月19日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日おめでとう!!!
    コメント(3)