プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年11月06日

悪戯はやめられない

最近、こんな光景をよく目にするようになった。

悪戯はやめられない
とうちゃんの痛いところに貼るテープ。

お留守番の腹いせかと思いきや、むしろ一緒にいる時に犯行が行われる事が多い。

お風呂に入ってる間だったり、ちょっと庭に出た合間だったり。

どうかすると、これみよがしに私の見ている目の前で

『獲物』を棚から引きずり出して、咥えて見せたりする。

悪戯はやめられない
トイレットペーパーを細かくする作業に一心不乱の犯人。


犬権尊重のため、一応目隠しいれてみたけれど、

悪びれもせず戦利品を前にドヤ顔の犯人に

叱るよりも可笑しくなってしまうのだから、半ば私たちのせいでもあるんだろう。


先代犬の時と比べたら、かなり甘い育て方に少しばかり反省するも

明日もきっと甘やかしちゃうんだろうなぁ。

同じカテゴリー(はるのこと)の記事画像
メリークリスマス♪
頭隠して・・・
禿げちゃった!
おいしい顔ってどんな顔♪
しまい忘れ
我が家のひわまり娘
同じカテゴリー(はるのこと)の記事
 メリークリスマス♪ (2012-12-26 21:30)
 頭隠して・・・ (2012-12-06 23:05)
 禿げちゃった! (2012-12-03 22:08)
 おいしい顔ってどんな顔♪ (2012-10-18 21:44)
 しまい忘れ (2012-08-03 23:09)
 我が家のひわまり娘 (2012-07-19 20:18)

Posted by はるまま at 14:59│Comments(3)はるのこと
この記事へのコメント
この前パンタスさんで、はるちゃんそっくりの子をみかけてよぉ!
もしかして分身の術覚えちゃったの?
カジカジがんばると、もしかしてann♪ann♪も分身できる?
by ann♪

さくらちゃんだっだみたいですね!
Posted by きりん at 2011年11月09日 22:34
あ~らら。
そうなんですよね
怒ろうと思っても「どや顔」されるんですよ
それ見ちゃうとなんか、怒れない。

うちは、最近旦那の靴底やられました。
履いたら微妙にガタガタすると気が付き
裏返ししたら、もみじの歯型でした
Posted by 柴犬もみじとボーダーマイキーのママ at 2011年11月11日 14:55
<きりんさん>

annちゃんこそ、すごい分身の術覚えたじゃん!
今度、やり方教えてよ~♪   by はる

やっぱり姉妹は似てますね。
パンタスさんの写真見て、一瞬、んっ?って思っちゃった。


<柴犬もみじとボーダーマイキーのママさん>

隙あらば何でも咥えていこうとするので困ります。
最近、狙ってるのはどうもTVのリモコン。
もう届く所には置けません。
Posted by はるまま at 2011年11月14日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪戯はやめられない
    コメント(3)