プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年11月16日

私、ジンズにかえました。

視力検査をしたら、免許をもらえないくらい視力が落ちてました。

最近、見えづらいなぁ。とは思っていたの。

でも。疲れてるのかな? もしかして老眼?

なんて思って過ごしてたけど、フツーに視力低下のせいでした。

そこで。

私、ジンズにかえました。
行ってきました。 JINSに。

安くてビックリ! 混んでてビックリ!

平日の午前中なのに、次から次へとお客さんが来てました。 

そして、ふたりぶん購入しても2万円でおつりがきました。

こんなに安いと洋服のように眼鏡も着替えが出来ますね。

とうちゃんは、さっそく新しい眼鏡で帰ってきましたが、

私は、一度にあげられる限界の4段階、度数をあげたので徐々に馴らしていくつもり。


はるちゃん、ごめんね。 ソレ、おみやげじゃないし食べれないよ。 

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
今年もありがとうございました。
アロハ~!
うちの桃仮面♪
なながいたから
シェルちゃん。 いつか、またね。
良い年になりますように。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 今年もありがとうございました。 (2012-12-30 18:12)
 アロハ~! (2012-08-09 19:17)
 うちの桃仮面♪ (2012-07-30 23:21)
 なながいたから (2012-07-24 09:24)
 シェルちゃん。 いつか、またね。 (2012-03-12 20:56)
 良い年になりますように。 (2012-01-01 00:15)

Posted by はるまま at 19:34│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
お久しぶりです~。
サイト見てきました。ほんと安いですね!
自分は眼鏡市場を利用しているのですが普段はコンタクトなので家にいるときだけ眼鏡をしています。なので安い眼鏡を探していました。今度はJINSの眼鏡を購入したいと思います。 良い情報ありがとうございました^^

またゆっくりお会いして遊びたいですね☆
Posted by よしぱぱ at 2011年11月16日 20:42
こんにちは (^-^)/
私は 子供の頃から 視力だけはいいんです。
たぶん 勉強をあまりしなかった おかげ だと思いますが。
学生の頃から 大江千里さんが大好きで
メガネにずっと あこがれています。
最近 小さい文字 見えにくくなってきたので
(私の場合 間違いなく 老眼です)
メガネ購入も近いかな・・・
そのときは こちらのお店 行ってみます!
Posted by ななみんななみん at 2011年11月22日 14:59
<よしぱぱさん>

おひさしぶりです♪
安いけど、けっこう格好良いのもありましたよ。
仕事を始めてしまったので、
お友達とのお散歩もとんと行けなくなりました。
ほんと。またゆっくりまったり遊びたいです!
はるもきっと大喜びするだろうなぁ♪


<ななみんさん>

わぁ~♪ 懐かしい~!
私も学生の頃、大江千里好きでした。
だからって訳ではないですが、
黒ぶちの眼鏡をかけていました。
よく『アラレちゃん』と言われていましたが(笑)
Posted by はるまま at 2011年11月25日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私、ジンズにかえました。
    コメント(3)