プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2010年09月20日

はじめての・・・

リタルダンド・ドッグカフェの日でした。

ご近所のわんちゃん、チラシやブログを見て来てくれたわんちゃん。

予想以上にたくさんのわんちゃんが来てくれて嬉しかったです。

一番乗りだった美容院アニマルネオさんの看板わんこチェリーちゃん
はじめての・・・
初めてのわんこにすっかり嬉しくなってしまって、写真を撮らせてもらうのを忘れてしまいました。
なので・・・前回の使いまわしでごめんなさいm(_ _)m
ヒート中だったという事で少しご機嫌が悪かったご様子。 
「いろいろとオンナは大変なのよ~。」なんて声が聞こえてきそうでした。

13歳のキティちゃん(右)とアンちゃん
はじめての・・・
キティちゃんは、とても13歳には見えない輝く毛並みと愛らしいお顔。 長生きしてね!
アンちゃんは、とっても人懐っこくて私の膝にポンッ!と乗ったまま暫く抱っこされてました。
飼い主さんとも、そんな運命的な出会いをしたそうです。
人を癒す温かい何かを持っているんでしょうね。

イーラブロガー・きりんさんちのsonaちゃんannちゃん
はじめての・・・
sonaちゃんは、美人でしっかりもののお姉ちゃん。 
annちゃんを守ろうと必死でした。 エライぞ!sonaちゃん。

はじめての・・・
annちゃんは、フレンドリーでちょこちょこと元気いっぱいの可愛い仔。
心配事はお姉ちゃんとパパとママに任せてのびのび育ってます。といった感じがたまらなくグーでした。(お写真、こんなんでごめんなさい(≧≦) 可愛さはannちゃんのしっぽでご確認を!)

イーラブローガー・kiraraさんちのシェルちゃん
はじめての・・・
穏やかで寡黙な知性を感じさせるお顔立ち。kiraraさんと雰囲気がそっくりでした。
でも、食いしん坊だったり、伏せると後ろ足がアジの開きみたいになっちゃうお茶目っぷりも。

ご近所のイケメン兄弟。 
はじめての・・・
弟分の隼人くん。 おっきいけど優しくてフレンドリー。
お兄ちゃんの小太郎くん、本日はお留守番だって。
またお散歩の時逢ったら、仲良くしてね。

わんこの美容院アニマルネオさんからのご紹介で来てくれた
はじめての・・・
ケンくん11歳。 大人しくて、はるにも優しくご挨拶してくれました。
初めて逢うのにはるにも何か感じるものがあるのか、ケン君の足元でくつろいで眠ってしまいました。
心臓が悪いとのでお薬を常用しているらしいですが、飼い主さんがとても優しいので安心だね。
長生きして欲しいです。

さて。たくさんのわんこに逢ったはる。 一日でこんなにたくさんのわんこに逢ったのは初めて。
はじめての・・・
少し疲れっちゃったのかな? 早くも眠りにおちてしまいました。
夢の中でも、たくさんのわんこと遊んでいるのかな。
はるちゃん、楽しい一日だったね。 お疲れ様。 ゆっくりおやすみよ。

ドッグカフェ・リタルダンドは昨日がOPEN初日でした。
至らない部分もたくさんあったと思いますが、来ていただいた皆さん本当にありがとうございました。
また来月。 10月17日(日) ドッグカフェ・リタルダンドへ遊びに来てくれたら嬉しいです。


同じカテゴリー(ドッグカフェ rit)の記事画像
どこんちのコ?
がんばろう! みんな。
本日のニューフェイス
食い気 No.1ホステス
ある時は盗人、またある時はくのいち。 その正体は・・・
偽・警備員
同じカテゴリー(ドッグカフェ rit)の記事
 どこんちのコ? (2011-04-04 13:49)
 がんばろう! みんな。 (2011-03-21 14:18)
 本日のニューフェイス (2011-03-07 19:33)
 食い気 No.1ホステス (2011-02-27 19:41)
 ある時は盗人、またある時はくのいち。 その正体は・・・ (2011-02-14 10:04)
 偽・警備員 (2011-01-17 15:58)

Posted by はるまま at 10:52│Comments(8)ドッグカフェ rit
この記事へのトラックバック
今日は、Cafeリタルダンドさん にお邪魔させていただきました~☆ ダックスの sonaちゃん & annちゃん のママさんである、イーラブロガーのきりんさんにお誘いをいただ...
Cafeリタルダンドさんでドッグカフェデビュー☆【るんるん♪♪アロマ・ライフ★彡】at 2010年09月21日 21:22
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

いつもお店の前を歩くと、ななちゃんやはるちゃんに
会いたそうにする小太郎&隼斗。

初日なので、とりあえずおとなしい隼斗だけを連れて
行きました。最初お店に入ったら、小型犬の子達が一斉に
お迎えの合唱でしたね。はるちゃんも、しっかり看板犬を
していました。

次回も楽しみにしています。
Posted by こたはやママ at 2010年09月20日 15:06
昨日は、ありがとうございました。

うちのsonaがワンワンリーダーになっちゃっいまして
お騒がせしてしまいました。
はるちゃんも驚いたことでしょう・・・ごめんなさいね。

annはだいじょうぶそうでしたね。
いろんなおともだちに逢えて、楽しかったようです。

今日のお散歩でも、行ってみたかったという方にもお逢いしたので、
お勧めしました!

sonaも修行をつんで、またぜひおじゃましたいです。
Posted by きりん at 2010年09月20日 21:12
先日は、お邪魔させていただき、楽しいひと時を過ごさせていただき
ありがとうございました!! (*^。^*)
初めてのドッグカフェで、最初はシェルも緊張(!?)していたようですが、
皆さんと仲良くしていただいて、居心地が良くて、すっかり寛いでしまった
ようです♪ (*^。^*)
何しろ食いしん坊なので目が離せなくて、ゆっくりお話しできなかったので、
ぜひまたよろしくお願いいたします☆
Posted by kirarakirara at 2010年09月21日 21:19
日本男児サブのママの私にとっては夢のドッグカフェ。
かわいいお友達がたくさん集まったんですね。
雰囲気はビンビンに伝わりました(^.^)
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年09月21日 22:34
こたはやママさん

ご来店ありがとうございました。
わんわん大合唱のなか、悠然と構えている隼人くんの姿の惚れ惚れしました。 ななにもちゃんと逢えたのかな?
また遊びに来てくださいね!
Posted by はるまま at 2010年09月23日 09:21
きりんさん

ご来店ありがとうございました。
sonaちゃんは、立派にお姉さんしてましたね。
annちゃんとは、同じ年頃なので良いお友達になって貰えたら嬉しいです。
また遊びにいらしてくださいね~!
Posted by はるまま at 2010年09月23日 09:24
kiraraさん

ご来店ありがとうございました。
私たちもドッグカフェとしては初めてだったの緊張してました。
皆さんのしつけやマナーの良さに驚いたり、感心したりの一日でした。
皆さんのお力をお借りしながら、これからも居心地の良い空間を作っていけたらと思っています。
よろしくお願いしますね~!
Posted by はるまま at 2010年09月23日 09:29
ぴっぐちさん

日本男児でも熱烈大歓迎ですよ!
さぶ君、元気になったら逢いたいなぁ!!!
はるも、教わる事いっぱいあるだろうに。
Posted by はるまま at 2010年09月23日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめての・・・
    コメント(8)