プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2011年04月04日

どこんちのコ?

ねぇ、はる。 そこ、おうちじゃないよね?

それに、だれのお膝の上でまったりしてるの?

どこんちのコ?

だって~。 気持ちがいいんだも~ん♪ ふふ~ん♪

大好きなしばわんこさんの膝の上で、気分上々のはる。

今日はカイ君パパさんも一緒の、しばわんこ一家にまぜてもらいました。

お膝をはるに譲ってくれた優しいカイ君、ありがとうね。

それにしても、はる。 くつろぎ過ぎなんじゃない?(笑)

カイ君の妹にしてもらえばぁ? ・・・とうちゃんが泣くか。

わんわんパトロール隊員のkiraraさんちのシェルちゃん。
どこんちのコ?
バンダナが光ってました! はるも入隊しよっか?

そして、初ご来店のラキ君とリノちゃん。
どこんちのコ?
雑誌にも載った事があるそうで、お行儀がよかったです。

夕方、みんなが帰ったあとは、お決まりのいきだおれ。
どこんちのコ?

今日も楽しかったね♪ 
 
ご来店頂いたわんこ&飼い主のみなさん、ありがとうございました。

追伸
前日ガーリックを食べ、にんにく臭満載でお店に出てしまい大変ご迷惑をお掛けいたしました事
この場をかりてお詫びさせていただきます。 byはるまま

同じカテゴリー(ドッグカフェ rit)の記事画像
がんばろう! みんな。
本日のニューフェイス
食い気 No.1ホステス
ある時は盗人、またある時はくのいち。 その正体は・・・
偽・警備員
いぬまみれ&おやじまみれ
同じカテゴリー(ドッグカフェ rit)の記事
 がんばろう! みんな。 (2011-03-21 14:18)
 本日のニューフェイス (2011-03-07 19:33)
 食い気 No.1ホステス (2011-02-27 19:41)
 ある時は盗人、またある時はくのいち。 その正体は・・・ (2011-02-14 10:04)
 偽・警備員 (2011-01-17 15:58)
 いぬまみれ&おやじまみれ (2010-12-22 17:14)

Posted by はるまま at 13:49│Comments(3)ドッグカフェ rit
この記事へのコメント
「においモノ」
バンバン食べるのがオトナですよね~(^o^)
Posted by じゅでぃなる at 2011年04月04日 19:00
え~~~w全然気がつかなかったwww@にんにく♪

はるちゃんと、また~りらぶらぶ出来てうれしかったです^^

いいなぁ~^^
あのくらいのコンパクトさw
Posted by しばわんこ^^ at 2011年04月06日 09:34
<じゅでぃなるさん>

となりで眠る人が食べなくても。
翌日も仕事だって言うのに。
フライドガーリック、カリカリといっちゃいました(^^ゞ


<しばわんこさん>

ほんとにっ? 気付かなかった?
なんて聞くと、また食べちゃって、朝から臭いととうちゃんに怒られるよな・・・。
Posted by はるまま at 2011年04月06日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこんちのコ?
    コメント(3)