プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2010年12月22日

いぬまみれ&おやじまみれ

先日のドッグカフェ・リタルダンドにご来店のわんこ&飼い主様 ありがとうございました。

一番乗りはななみんさんきりんさん

他のお客さんがいらっしゃらなかったのでノーリードでお店を探検。

きりんさんちのannちゃんとはるがお店の中を追いかけっこしてました(笑)

ななみんさんちのももちゃんは、ずっとママのひざの上でお利口にしてました。
いぬまみれ&おやじまみれ
時々はるが近寄って、怖がらせちゃったかな? ごめんね。


初めていらしてくれたウィペットのレイチェルちゃんとブリジットちゃん
いぬまみれ&おやじまみれ
首都圏へのお出掛けも多いとの事、とてもカフェ慣れた落ち着いた雰囲気でした。

こんな寛いだ雰囲気だけど、走ったらすごいんだろうなぁ! 

ケポッとしちゃったけど、その後大丈夫だったかな?


この間の撮影会にいらしてくれた凛くん
いぬまみれ&おやじまみれ
このあたりから、お店が混んでしまい写真も撮れず、ゆっくりご挨拶も出来ず。
(写真もシャロムさんのところから無断借用デス。)

他にも、たくさんわんこ達が来てくれたのだけれど

なでなでも出来ず写真もなくてごめんなさい。

お店としては有難いことだけど、私個人としてはちょっと残念。 また遊びに来てね!


さて。いぬ好きカフェの後は、車好きの集まるカフェに早変わり。

この日は、カフェ レーサーズ クラブ rit クラブ・ミーティングも開催されたんでした。

夕方6時頃から、エンジンを轟かせ車好きの方が集まって来ます。

アラフォーをメインに、少し上の方や、ちょっと若い方も入り混じり、

私にはさっっぱり???なdeepなお話に花が咲きます。

カッコよく仕上がった先月のツーリングのDVD、好評でしたね!

チームの映像担当さん、次回も期待してます!


昼はたくさんのわんこ達にまみれ、夜はたくさんのアツイおやじたちにまみれた濃~い一日。


ちっちゃくなったヒヅメがひとりの時間の長さを物語るね。
いぬまみれ&おやじまみれ
はるちゃんも、おつかれさまでした。

同じカテゴリー(ドッグカフェ rit)の記事画像
どこんちのコ?
がんばろう! みんな。
本日のニューフェイス
食い気 No.1ホステス
ある時は盗人、またある時はくのいち。 その正体は・・・
偽・警備員
同じカテゴリー(ドッグカフェ rit)の記事
 どこんちのコ? (2011-04-04 13:49)
 がんばろう! みんな。 (2011-03-21 14:18)
 本日のニューフェイス (2011-03-07 19:33)
 食い気 No.1ホステス (2011-02-27 19:41)
 ある時は盗人、またある時はくのいち。 その正体は・・・ (2011-02-14 10:04)
 偽・警備員 (2011-01-17 15:58)

Posted by はるまま at 17:14│Comments(4)ドッグカフェ rit
この記事へのコメント
先日は、オヤツを頂き、げぼの後片付けもして頂き、
ありがとうございました&すみませんでした。
結局、やっぱり、なんか引っかかってただけみたいで、
その後は食欲も取り戻して普通にしてました。

また来月もお伺いしたいと思ってます。
はるちゃんの写真を撮りそびれたので、次回はちゃんと撮らなくては。
Posted by ゆうこ at 2010年12月22日 18:10
ドッグカフェandカフェレーサーズクラブのダブルフィーチャーおつかれさまでした。おかげさまで、またまた楽しいひとときを過ごせました。ありがとうございました。
また行きますね〜。(^O^)/
Posted by SHOE at 2010年12月22日 21:37
ゆうこさん。

逢った事のないわんこに逢えて嬉しかったです。
とっても落ち着いていて、都会的な感じがしてドキドキしちゃいました。
来月は、はると仲良くしてね(*^^) お待ちしてます。
Posted by はるまま at 2010年12月23日 17:34
SHOEさん。

遠い所、来て下さりありがとうございます。
ゆるゆるとした感じのクラブですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
またお逢いしましょう(*^^)
Posted by はるまま at 2010年12月23日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いぬまみれ&おやじまみれ
    コメント(4)