プロフィール
はるまま
はるまま
シモベのとうちゃんにいつも甘えたい放題。
黒柴mix・臆病でびびりん坊『はる』のかあちゃん。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   

2010年10月18日

わんこたち楽しかったかな?

昨日は、2回目のリタルダンド・ドッグカフェでした。

たくさんのご来店ありがとうございます。

一番乗りは前回来てくれたケン君の息子のシュン君。
わんこたち楽しかったかな?
春と書いてシュンと読むんだって。 はるとちょっぴり一緒だね。
お父さんのケン君にそっくり! 見分けるのはかなり難しい感じ。
あんまりお外に出ないから・・・と震えてたけど、大丈夫だったかな?

アニマルネオさんが、お客さんのわんちゃんももたろう君とご来店。
わんこたち楽しかったかな?
人見知り・犬見知りが激しいそうです。
はるも、私も、仲良くしたかったけど、無理強いは出来ませんものね・・・。
周りが吠えようがどうしようが我関せず!といった感じで大人しくお利口にしてました。

いつもブログで拝見していたカカオ君とげんき君。
わんこたち楽しかったかな?
さすがお兄ちゃん、大人しかったカカオ君。 なのに、こんなブレた写真で申し訳ないm(_ _;)m

わんこたち楽しかったかな?
名前の通り、とびきり元気なげんき君。
はるは、遊びたいのにビビリ癖発揮でなかなか近寄る事が出来なくて・・・ごめんなさいデシタ。
その時の様子は、よしぱぱさんの「悠々活発@だっくすといっしょ♪」をご覧ください。
巨人の星、明子お姉さんのように壁から覗く、はるの姿が。

このほかにも、はるの姉妹犬サラちゃんにさくらちゃん。
ジャックラッセルテリアのラピス君とティル君。
ミニチュアダックスのチョビ君。

みなさん、ありがとうございました。

いつもお散歩で逢うと俄然強気のサラお姉ちゃん。 
来たら大暴れかと、いたずら心いっぱいで期待していたら・・・。
初めての店内の様子に戸惑ったのか、わん。とも言わず、お父さんの傍から離れませんでした。
なのに。 一歩店内から出たら、一気に強気モード全開!!(笑)
でも、その方がサラちゃんらしくって好きっハート
「また、お散歩で逢ったら、がうがうしようね!」 byはる

そして。ご近所のイケメン・ハスキー兄弟のこたはやまま・ぱぱさん。
お忙しい中、足を運んでいただきありがとうございました。
いつもいつも、気に掛けてくださって、とても心強いです。


同じカテゴリー(ドッグカフェ rit)の記事画像
どこんちのコ?
がんばろう! みんな。
本日のニューフェイス
食い気 No.1ホステス
ある時は盗人、またある時はくのいち。 その正体は・・・
偽・警備員
同じカテゴリー(ドッグカフェ rit)の記事
 どこんちのコ? (2011-04-04 13:49)
 がんばろう! みんな。 (2011-03-21 14:18)
 本日のニューフェイス (2011-03-07 19:33)
 食い気 No.1ホステス (2011-02-27 19:41)
 ある時は盗人、またある時はくのいち。 その正体は・・・ (2011-02-14 10:04)
 偽・警備員 (2011-01-17 15:58)

Posted by はるまま at 16:49│Comments(4)ドッグカフェ rit
この記事へのコメント
夕方のお散歩でげんき君とカカオ君の様子をうかがいました!
来月は行けるかなぁ~
狩野川ふれあい広場でも、みなさんリタルダンドさんのことご存知ですね!
sonaしだいですけど、いつかはランチもいただけるようになるかなぁ~

「ワンちゃん撮影会」シャロムさんに室内でだったら~とリタルダンドさんのドッグカフェの日ことおもいつきでお話してみたんです・・・
今回はドッグランで開催となりましたけど。。。
Posted by きりんきりん at 2010年10月18日 20:48
昨日はどうもありがとうございました^^
カカオはドッグカフェ何度か経験していたのですが、げんきはいちおうあれでも3度目かな?大変お騒がせしてしてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
げんきも遊びたいのにビビッてしまってどう対応したらよいのか分からずパニくってしまい吠えたり、パクってしちゃったりと・・・はるちゃんに嫌われてなければいいのだけれど・・・
次回会うときはもうちょっと落ち着いたげんきの姿が見せられる様にしたいです(^^;
でも、とても楽しく癒された時間でした♪
また、お邪魔させていただきますね☆
Posted by よしぱぱよしぱぱ at 2010年10月18日 21:26
きりんさん

「ワンちゃん撮影会」
うちの店の事を思い出してくれてありがとうございます。
いつか、そんな事も実現したら嬉しいです。
11月6日も行きたかったです~!
しかし。
やはり、お店があるので今回はお留守番です(´_`。)
みなさんの報告を楽しみにしています。
Posted by はるまま at 2010年10月20日 12:08
よしぱぱさん

ここのところ、他のわんこに対しての警戒心が強くなってきました。
音やモノに対してのビビリ加減は、今までも酷いものだったのですが、
わんこにはあんまりビビる様子も見せなかったんです。
少し、お姉さんになったのかな?
今度は、ゆっくり近寄って、楽しく遊べるといいですね!
Posted by はるまま at 2010年10月20日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんこたち楽しかったかな?
    コメント(4)